すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

激安スタンド・・・・100L=100円・・・・但し 車に入れてはいけません!!
 最近 あちこちに できているそうですね! あなたの家の近くには ありますか?
「OOスタンド」が・・・・・さて 何を 売っているのでしょう?? お分かりの方 いらっしゃいますか?

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-04-28 21:06:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

なるほど、温泉スタンドですね。
http://mainichi.jp/area/shimane/news/20090428ddlk32040700000c.html

出雲市大社町にオープンしたようです。
名前は「ご縁広場温泉スタンド」ですって。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~schro 様 さすが 早い!

並び替え:

温泉スタンドです!
家の近くにはないです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで温泉スタンドが紹介されているのを見たことがあります。

実物を見たことはありません。

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドですね。
近くにないので羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドいいですね。

こちらは温泉がないのでうらやましいです。

温泉スタンドがあれば買いたいです。

  • 回答者:オンセン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドでしょうか?
テレビで前に見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドですね。
自宅で温泉に入れますね。自宅の近くにあれば行きたいですが、無いので残念です。

  • 回答者:いい湯だな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドのことではないでしょうか?
以前ニュースで見たような気がします。
直接温泉には入れたらもっといいのになぁ^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん温泉ですね。何か聞いたような気がします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。

家から車で30分ほどのところにもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉 スタンドです。
私の家の近くには、残念ながらありません。

こりゃ、車にいれたら大変です。。

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉スタンドの事ですかね?
友人が先日電話で教えてくれました
友人の家の近くだそうです

うちの方はもう少し高いです
20Lで100円ですもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し高いですね! でも近くにあれば いいですね!

湧き水のスタンドはありますよ。

  • 回答者:竜王 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出雲市大社町に27日、市民や旅館業者が自由に温泉を購入できる温泉スタンド「ご縁広場温泉スタンド」がオープンしたと新聞に出ていまいた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ありますよ。
近くの温泉スタンドで同じように100Lが100円です。
宣伝曰くラジュウム含有量が多いそうです。

===補足===
最近全国各地に天然温泉施設が沢山できていますが温泉スタンドの設備のある温泉はあまりないようですね。
家から車で約5分のところにある市営の温泉施設は10年ほど前にできましたが当初から温泉スタンドがあります。
滋賀県南部地域ですが、約1000mの地下から汲み上げています。琵琶湖周辺(と言うより全国どこでも)1000mも掘れば温泉が出るでしょうね。

  • 回答者:徳明 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~近くにありますか!  うらやましい!!!!
補足 ありがとうございます
1000mも掘れば温泉が出るでしょうね。・・・・掘削費用が 大変そう・・・・・

温泉の原湯ですね。テレビでやっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る