すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

色々な音楽を聴きたいと思っています。
あなたの好きなアーティストは誰ですか?
そのアーティストに惹かれているところは?

• 質問者:moon
  • 質問日時:2009-04-29 10:27:12
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
どのアーティストも知らない方ばかりで、とても参考になりました。
感謝を込めて。

T.M.Revolutionの西川貴教です。
トークの面白さでブレイクした人ですが、
私はデビューCDをたまたま手に取り聴いてみたところ、
その歌にゾク~ッとするものを感じ凄くテンションが上がり、
最初レンタルだったのですが購入しに走りました。
テンポ早い曲もいいですが、バラードとかがまた凄くいいんですよ~。
ぜひ、聴いていただきたいです!
もちろん、歌だけでなく彼の話とかライブでの全力パフォーマンスも好きです。

• 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
凄く興味を持ちました。
早速CDを探してみますね。

並び替え:

邦楽…Caravan/癒し系でアコギメインの楽曲が多いです。

洋楽…Waking ashland/まだまだ駆け出し中かもしれないけど、エモロックでキラキラしてます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさん、マライヤ・キャリーです。歌声に惹かれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ノラ・ジョーンズ

声とメロディーが良いです

• 1
この回答の満足度

柴田淳さんです。

詩やメロディーも良いんですが一番は歌声ですね。

• 1
この回答の満足度

コブクロです。 特に小さい方の小渕さんがほとんどの曲を作っているし いろいろな楽器もこなして とても才能があります。 大きいほうの黒田さんも時々 曲を作りますが 小渕さんとはまた少し違った感じでこれもいいです。 二人のハーモニーも好きです。 二人はオーディオマニアで音を聴く耳もたいしたものです。

• 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

パンク系ならBUG テクノ、ニュ-ウェーブ系ならTHE SPIN このバンドそれぞれのリーダーが以前 DIE IN CRIES というバンドで一緒で、このバンドのドラムが今のラルク アン シェルでドラムをたたいています。 上記4バンドどれもお勧めですが、マニアック(偏り)すぎですかね? この辺のジャンルを聞くのなら、今のひとならGacktさんがいいですかね? いい所は、みなさん個性的、自分たちのジャンルを演奏している所です。

この回答の満足度

押尾コータロー

いつも想像できないようなことをやってくれるから

• 回答者:53 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

来生たかお。

朴訥としていながら情感たっぷりの歌唱と、エバーグリーンのメロディー。

• 回答者:んの (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

OFF SPRING

がお勧めですね♪
スノーボードをしていた彼氏の影響で聴き始めたんですけど、
これがまたノリノリで♪

曲が素敵ですよ~
CMにもよく使われているので、聴いた事があるのもあるかもしれませんね(*^_^*)

• 回答者:What happen to you?が (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る