すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

彼女達 4人は それぞれ民謡の全国大会で 優勝経験がある。
民謡で 和音を作る というスタイルは新しく 彼女たちの ハーモニーは 繊細な 美しさと 雄大な力強さを 感じさせる・・・・・・
 この ユニットの 名前が お分かりの方 いらっしゃいますか?

  • 質問者:何ちゅう名前?
  • 質問日時:2009-04-29 20:15:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

Green2(グリーングリーン)ですわ。
雨ニモマケズ、という歌をリリースしていますわ。

===補足===
2、3日前にラジオで聞きました
グリーングリーン、と言っていたので検索したのですが
ゲームソフトばかり出てきて苦労しましたわ
Green2、ならすぐ出てくるのよね

  • 回答者:美沙子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日 始めて 聞きましたが、素晴しかったですね!
美沙子 様は 以前から ご存知でしたか?
補足 ありがとうございます
同じく!グリーングリーン・・・で なかなか出ませんでしたね!グリーングラスみたいな・・・・

並び替え:

すごいユニットのGreen2です。

あの古くからある名作を歌にしてしまうっていうのが

すごいです。

話題に富んでいます。

  • 回答者:芽 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めて 聞きましたが なかなかの 実力派 だと 思いました!!

Green2ですね。
賢治の詩にチャレンジするセンスと勇気に
拍手です。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こまち」かな?
違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした!

あんまり自信ないのですが、「こまち」でしょうか?

http://park12.wakwak.com/~komachi/

このサイト、何処をクリックしてよいのやら・・・

===補足===
Green2の方ですね。
今日はこのユニット、注目株ですか?

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の 思っている名前と 違ったみたいです・・・・・・
schro さん! あの サイトのリンクページ に 有りました
補足 ありがとうございます。 ラジオで 聞きました。 さすが 民謡で鍛えてある ノド!
歌唱力、バツグンで ハーモニーも美しく、ピッタリ合っていました。 なかなか 素晴しいですよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る