すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、こんばんは。
今日の休日、皆さん何をしておりましたか? 自分は、サバイバルゲームに出陣しました。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-29 20:53:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

私は仕事でした。
休日出勤です。
しかも残業。。
GWで連休の方々が羨ましく思います。

  • 回答者:コマウォー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でしたね。 お疲れ様でした。

並び替え:

母とお出かけをして美味しいケーキを買って来て家でお茶したりしてました。
良いお天気でしたね〜。

  • 回答者:ロールケーキ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーツを買いに行きました。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物とインターネットとテレビをみていました。

楽しそうですね。サバイバルゲーム。。今日は晴れていたから気持ちがよかったでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもってました。
朝おきて、ネットして、昼ごはんたべて、昼寝して、ボーっとテレビを見たりして一日が終わってしまいました。

  • 回答者:よめ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームって楽しそうですね。
自分はネット三昧の一日でした。
今日は一日中家を出ませんでした。

  • 回答者:居眠り (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、布団干して、選択・掃除をしました。
昼からはTV見て、昼寝して、読書しました。
夕方から早めに風呂に入って、今はTVを見ながら
ネットしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県総社市のレンゲ祭りに家族と出かけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9~10時くらいまでパソコン
その後、犬の散歩
昼ごはんを買いに行って、たまっている録画番組を見ていました。
ほとんど家にいました。

  • 回答者:どら (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯を3回して買い物に行って主婦業をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いていました

死にたくて

でもなかなか勇気が出なくて

  • 回答者:明日こそ死にたい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買ってしまいました。
調子が悪かったので買い換えるつもりではあったんですが、大きな買い物をした後のこの喪失感はなんだろう…

  • 回答者:エコがえじゃないよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームってこの前テレビを見ましたが、結構たのしいみたいですねー。

私は、今日は、ガーデニングをやりました。(でも、外は暑かったです。)

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に行ってきました。
社員の仕事が決まらないので
とりあえずのアルバイトですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きてPC・12時に昼ごはんを食べて
PCしながら洗濯・3時にやっと顔を洗って
晩御飯の買い物、今からお風呂に入って
10時には寝ます(早)

  • 回答者:明日も仕事だぜ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛のため、マッサージに、いつてました。
二日間たえれば、ゴールデンウィークです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きてSooda!で一つ質問してから仕事に行きました。本日の稼ぎ、1時間半で2,700円、ただし経費を差し引くと2,000円ほどにしかなりません。

昼までで終わったので、図書館でDVDを借りてきて家で観てました。
カート・ラッセル主演の「ミラクル」、スポ根ものですが、結構感動しました。
もう1本「リーサル・ウエポン3」もありますが、これは後日に。

それでも久し振りにゆっくりとした一日を過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調も悪かったので、家でのんびりとしていました。
休みは時間がたつのが早いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は残念ながら仕事でした。
世間がお休みのため電話が少なくいつもより仕事がはかどった気がします。

  • 回答者:アキラ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の青山に、スーツを新調しに行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年乗った車を査定と見積もり(もちろん冷やかし)してパチンコでたまたま勝ったのでガソリン入れて帰ってきました。
有意義な一日でした。

ディーラーのネエチャンがタイプだったけどもう行かないと思う。

  • 回答者:soodaクン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とても天気が良かったので
午前中は洗車をし、そのまま車で約1時間の所にある山の展望台へ
軽い昼食を持参して行って来ました。
私は主人と2人だったんですが、まわりは小さいお子さんを連れたご家族が多かったです。
風は少し強かったんですが、天気が良く気持ち良かったんで
すっきりリフレッシュして帰って来ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物~
これから主婦には辛いGWですから・・・
かなり買い込んできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登半島の先っぽ、禄剛埼灯台の一般公開があったので、ドライブがてら行って
来ました。
気持のよいお天気でした。眺めも最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段となんらかわらないですね。
悲しい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待ったETCが届いたので取付に行ってきました・・・
でもGWは出かけません。渋滞が怖いです。
後は買い物を少々!!

  • 回答者:ひろ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、福岡市内で開催された「憲法劇」を見に行きました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の掃除
カビキラーで一日がかりでおふろと洗面所を掃除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス
サウナ
串カツ屋で生ビール

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝早く起きて草野球をしてきました。
イヤー疲れた!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームお好きですね~。
今日はお仕事です(現在進行形です)。
連休はありません。
定休の月曜だけがお休みです。(悲し~い)

  • 回答者:グレてやる! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に普段と変わらず・・・。
今はDVDを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、PC、ご飯、PC
GWはこれのエンドレスになりそう^^;

主婦もしなきゃね・・・

  • 回答者:PC大好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしを食べて、帰りに31アイスを食べてきました。
(食べてばっかりw)
31アイス、ダブルにすると31%引きなんで、お得ですよ~☆
美味しかったです♪

  • 回答者:20代女性 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゴロゴロゴロしてました。
サバイバルゲームはどんなのか分かりませんが楽しそうですね。

===補足===
ありがとうございます
なんか体力つかいそうですね
健康的にリフレッシュできそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバイバルゲームについては参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る