質問

終了

私は25歳になる社会人の男ですが、社会人になってから、外国の方と触れ合う機会がありません。英会話のスキルをあげたいので、友達や彼女に…とアメリカ人との出会う場を探しています。
滋賀県の草津市近辺で、アメリカ人の方がよく集まるようなお店や、コミュニケーションの取れる場があれば教えて下さい。
地域限定の話ですが、宜しくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-29 23:55:51
  • 0

並び替え:

草津市国際交流協会があります。

http://www.eonet.ne.jp/~kifa-japan/

  • 回答者:D.M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話に通われてはいかがですか?
スキルもあがるし、友達が通っていたジオスでは
教室外でのパーティなども頻繁にあり、
いろんな方と知り合っていましたよ?

この回答の満足度
  

英会話の場数を主なのか出会いの場がしゅなのかわかりませんが、草津市内だと厳しいでしょう。
せいぜい平和堂とかアヤハのお客さん程度でしょう・・。
 そんなに遠くないので京都駅まで出かけていけば観光の海外のヒトは捜さなくてもいっぱいいますから、会話の場数にはもってこいですよ。

  • 回答者:077 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀県のことは分からないのですが・・・
キリストの教会はどうでしょうか???
なんかいろいろ親切に教えてくれそうです。。。
ただ勧誘されるかもしれないけど・・・それをうまくかわしていけばいいかも・・・

  • 回答者:aaa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀県草津市の質屋 質・ディスカウント大阪屋草津店で休みの日にバイトしてみてはどうですか。
外人が特に多いとホームページにありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る