すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

鍋焼きラーメンって何ですか?おいしいのでしょうか・・・。

  • 質問者:ぴりか
  • 質問日時:2009-04-30 07:58:46
  • 0

並び替え:

煮込みラーメンですね。
美味しいですよ。
味の濃いのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋焼きうどんのラーメン版です。

おいしいです。

  • 回答者:イン子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルミの鍋に入ったラーメンです。おいしいです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらだったか忘れたのですが、お店で出していると見た記憶があります。
スープが冷めにくいのがウリのようです。

  • 回答者:ヘイヘイヘイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国では結構良く食べられますよ。自分も一時期住んでいたのでなつかしいです。
関東だと、鍋焼きうどんがあるけど、それのラーメン版ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生のころ毎日食べていました。まじ美味いです。今は東京暮らしで食べられないので残念です。

  • 回答者:高知東急 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高知県須崎市の名物で土鍋を使った煮込みラーメンです。 
高知に行った時に食べたことがあります。 結構おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高知県須崎市の名物「鍋焼きラーメン」のことだと思います。
その名もとおり、鍋焼きうどんのような容器でラーメンがはいっています。
さめにくいのでおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「永谷園」の焼きラーメンはすごくおいしいです。
土鍋で冬場良く作っていました。
時間がたっても麺が伸びないので不思議です。

永谷園は「焼きラーメン」でしたので
「鍋焼きラーメン」と違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:美味いです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る