すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート 天皇賞・春(G1)▼
武豊騎乗のモンテクリスエス
四位洋文騎乗のアサクサキングス
横山典弘騎乗のスクリーンヒーロー
騎手の腕の見せどころの長距離レース
…果たして天皇賞制するのは?
◆◆天皇賞男武豊は優勝できるか? ◆◆
◆◆あなたの伏兵馬に応援メッセージを? ◆◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2009-05-01 23:15:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

◆天皇賞マイネルキッツ(松岡)勝利◆

応援したかたおめでとう。
(^O^)/
次回
あなたの思い入れの馬を応援しましよう
お馬のかけっこアンケート お楽しみに

スクリーンヒーロー (横山典)
モンテクリスエス(武豊)
マイネルキッツ(松岡)

の3頭でお願いします。調子の良さそうな騎手で選びました。

===補足===
マイネルキッツが来ちゃいましたね〜
でも、PATの残高がなくて買っていません(爆)
仮に残高があったとしても、蛯名は嫌いなので外していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルナスラインとモンテクリスエスに期待します。
ずっと勝てなかったアルナスラインが調子をあげてきました。この馬が勝つと予想します。オッズが低いときの武豊は買いだと思います。モンテクリスエスが連にからんで、やっぱり武かぁ、という声が聞こえてきそうです。
(アサクサキングスをからめた3頭で勝負します。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の武豊はリズムが悪いので、勝てないと思います。
私のねらいはジャガーメール、アルナスライン。
2頭軸の3連単で勝負するつもりです。

  • 回答者:いたりあのでぃーえぬえー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、池添騎乗のドリームジャーニーを応援したいです。
前走ディープスカイに勝ったし、意外と距離も持ちそうな気がしてます。
武豊は、最近勢いが感じられません。
あと、ホクトスルタンが勝って、親子4代制覇と言うのも感動しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日サンスポを穴があくほど読んでましたが、アサクサはもう不動ですねw

穴ではネバブションですかね、なんかビビって来ました。

上記の2頭の馬連と馬単裏表を1000円ずつ買います。

上記の2頭の1・2着を軸に3着を5頭ほど吟味して3連単を200円ずつ買います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇賞・春は、騎手の力量も大いに反映するのでは!?と個人的に思っています。
ということで、颯爽とゴールを駆け抜けるモンテクリスエス&武豊を推したいです!

でも、伏兵馬というか、どうか夢を叶えて!の気持ちをこめて、
今回はメジロマックイーン産駒のホクトスルタンに
熱い声援をおくりたいです。
史上初の親子4代制覇。
名馬の血脈が、脈々と受け継がれていく、その歴史的快挙を
ぜひ実現してほしいです。

優勝は、武豊ジョッキー。
でも今回だけは、思い入れで、ホクトスルタン。
悩みます!!!同着って、ないでしょうか!?

  • 回答者:親子4代制覇に夢のせて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ来ます。
ノリの2着GETです。
あれそうな予感。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、天皇賞男武豊騎乗のモンテクリスエスを応援します。
天皇賞男の異名はだてではないと思うので、今回も優勝ウイニングランの姿が想像できます。
あれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホクトスルタンが天皇賞を制して
父子四代天皇賞制覇の偉業を達成してくれるはず。
メジロマックイーンのような強い勝ち方で天皇賞を制して欲しい。

  • 回答者:メジロマックイーンよ永遠に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皐月賞では駄目だった
典ちゃん騎乗のスクリーンヒーローを応援します
今回は荒れそうな予感がします

  • 回答者:ヒーロー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る