すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート 菊花賞(G1)▼
本日「クラシック三冠」の最後を飾る菊花賞が
京都競馬場で行われます!
トライアルの神戸新聞杯の優勝馬ローズキングダム。
トライアルのセントライト記念の優勝馬クォークスター
3連勝中のトウカイメロディ
ラジオNIKKEI賞を勝ったアロマカフェ
「菊花賞馬」の栄誉は果たして?
♪.:*:'゜☆アンケートです☆.:.:*:'゜♪.:*:'゜
◆◆ローズキングダムの着順は何着?。◆◆
◆「菊花賞」の伏兵馬に応援◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓.

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2010-10-24 11:44:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん応援ありがとう後妻ました。
トクメイさんお見事でした。まさにビッグウィーク!!.
やはり穴男川田ですトライアル3着だてではないですね。
ローズキングダムこの距離では切れ味もう一息ですね、
アメBO さん応援も惜しい3着!!.

来週もあなたの伏兵馬応援しましょう。
ではまた

2着だと思います。
ビッグウィークよ京都の坂の下りを制して、菊の花を手に入れろ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川田トライアル3着だてでない
着順上げてビッグウィークがんばれー!!

並び替え:

キングダムを2着に買いました、トウカイを一着で馬単500円w

しょぼいかな、ステイヤーのかけっこだから展開で変わるんですがね、このクラスでは荒れる要因も捨てきれないけど、この馬券をさっき即PATで買いました。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集中力とスタミナで
菊一着目指せトウカイがんばれー!!....

ローズの着順はは3着の予想。
ヒルノダムール頑張れ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重賞初制覇をGI の大舞台で
ヒルノダムールがんばれー!!...

ローズキングダムの優勝です。
今年まだGⅠを取っていないので、武豊の意地に期待します。

伏兵馬は、最近の成績は悪いが、距離適正でレーヴドリアン です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローズキングダム
何としても最後の一冠は譲れない
がんばれー!!...

ローズは掲示板からもれる6位
伏兵ビートブラック
ビート
メロディー
音楽つながり

  • 回答者:アメBO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血統で菊花賞伏兵ビートブラック
(サンデーサイレンス、.トニートビン、ブライアンズタイム)
がんばれー!!..

ローズキングダムの着順は 二着です。
伏兵は ヒルノダムール
単勝でバッチリ賭けていますので
お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皐月賞エイシンとローズに先着
札幌記念アーネとロジユニと小差なら
母系魅力がんばれー!!.

2着ですね。
リリエンタールにがんばってほしいです。
京都競馬場で相性のよい安勝こと、安藤勝己騎手が乗っていますからね、同じ年の人間として、がんばれ、中年の星!!です。
頼むから美味しいお酒を飲ませて下さい。

  • 回答者:さすらいのギャンブラー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安藤&藤沢コンビ魅力大
がんばれー!!

ローズは3着
トレイルブレイザーがんばれー!!

  • 回答者:キングストレイル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴男 和田 竜二
菊トレイルブレイザーがんばれー!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る