すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株・・・。リーマンショックから開始し、上がる一方で大儲け!なのにまた下がって結局元通りじゃんって方いますか?

上記はうちの主人です

  • 質問者:お気楽ママ
  • 質問日時:2009-05-02 15:10:51
  • 0

並び替え:

私もそれに近いかも、でも一つの銘柄のみ大きく儲かっています。
その銘柄は、トヨタ紡織です。

他は、殆ど元値ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然、元通りの域まで達しません。

日経平均15000円程度で購入したのが多く、今は8000台、元通りには程遠いです。

個別の銘柄では、4分1から5分の1程度まで値が下がったものもあります。

今の倍程度にならないと、赤字状態です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る