すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

【クロエ】の財布を購入しようか・・悩んでいます。

クロエの財布をお使いの方にお聞きします。
シンボルアイコンともいえるパドロックキーがジャマになった事ってありませんか?

  • 質問者:popy
  • 質問日時:2009-05-03 04:53:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。
また何かわからない事がありましたら教えてください。

クロエのデザインはとっても気に入っているので、買っちゃおかなぁと思っています。

もし小さいバッグをよく使うのであればちょっと邪魔です。
大きなバッグを使ってるときはそれほど気になりませんが、
小さいバッグには場所をとるし、出し入れがしにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレーのバドロックキーが付いたものを持っていますが
パドロックキー自体が邪魔になったことはないですし
使いやすいしデザインもいいと思いますのでオススメです

1回満員電車でバッグに入れていた財布のパドロックキーが
当たってイタっと思ったくらいです

  • 回答者:オススメです (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る