すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内、神奈川でおいしいと思うお店教えてください。
あまり高額なところは予算がないので、手ごろだと思われるところでお願いいたします。

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-05-04 07:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださって、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

また 教えてください・

西新宿にあるイタリアンレストランで美味しいところを見つけました。
隠れ家的で良かったですよ。値段も良心的でしたし。
↓↓
http://www.tokyo-aura.com/index2.html

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿のアルタ近くの沖縄料理「やんばる」

関東人の好みの味に調整してるみたいです。
本場の味ではないが、お勧めの沖縄料理店です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内と神奈川ということは、小田急沿線とか東急沿線でしょうか?

お勧めはたくさんありすぎて書ききれませんが、
新宿だったら定番(?)の新宿高野フルーツパーラーとか、
渋谷近辺ならカフェが多いので巡ってみるとか、
小田原だったら居酒屋で海産物や練り物をいただくとか、
横浜だったら家系ラーメン屋が多いのでそちらを巡ってみるとか。
品川周辺は店が少ないので、
居酒屋などに行くのであれば新橋・浜松町、もしくは三田・田町辺りに行くのがよいのでしょうか


用途(日時、人数、ジャンル、駅や沿線)があると答えやすいので、
次回からは、よろしくお願いします。

  • 回答者:ななかまど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漠然とした 質問でごめんなさい。

具体的にどこかって思いがなかったので、いいところがあれば行って見ようと思っていたので、

回答ありがとうございました。

また 教えてくださいね。

神奈川県厚木市の焼肉酔笑園がお勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る