すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチ・スロをする方へ。今何をメインで打ってますか?

  • 質問者:ストレートで3万
  • 質問日時:2009-05-04 18:18:51
  • 0

並び替え:

スロをメインで打ってますがイ忍魂か鬼浜がメインですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔城ドラキュラです。

パチンコは殆ど打たないので、メインは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもエヴァをやっています。
スロの方のエヴァはそろそろやめどきですね。でなくなってきました。
他を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですが今ならエヴァですね。

海は釘が渋くなってしまったのでもう打てるような状態ではありません・・・。

エヴァならマシな台が何台かあるのでそれを打ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海物語ばっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグラーシリーズを打ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロは鬼浜かハナハナ
パチはエヴァ・最後のシ徒
はやくヤマト打ちたいな♪

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチは甘デジの海物語、スロはジャグラーです

  • 回答者:坊ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグラーしか打っていません、というよりジャグラーしか打てない体になりました。

  • 回答者:無音が聞きたい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムジャグラーです。

  • 回答者:ペカリ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る