すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも皆さん。 もうじき日が沈みますが今日の昼間どのような生活を送りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-04 18:33:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

こんばんは。
今日は午前中だけ仕事でした。
駅の様子が行きと帰りでぜんぜん違うなーって感じましたね。
朝は行楽地行き側のホームがにぎやかで子供たちが楽しそうでしたね!
こちらまでなんだかウキウキしました。
帰りはシーンとしていました。

私の昼間ですが、帰るや否や休みだぞと自分に言い、眠くも無いのに
・・頑なに寝ました(笑)

  • 回答者:ゆり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も1日、PCの前でこつこつポイントを稼いでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂掃除、衣替え、買い物で終わりました
貴重な休みだっていうのに、家の中で引きこもる時間が多かったです
ちょっと悲しいです(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も仕事でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品を買い出しに行きました。
ウーロン茶500ml(伊藤園)24本入り1ケース1400円くらいで買えたのでホクホクです。
早速飲んでますよ~

  • 回答者:鉄観音入り (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚と引っ越しの準備です

やっと一息つきました・・・

  • 回答者:疲れた~ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらと一日家にいました
昼寝をして3時まで寝てしまい
今食事とお風呂が終わってPC立ち上げました

  • 回答者:自由な時間 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダーで録り貯めた番組を見て消去して容量確保していました。あとは昼寝もしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はパソコンをしていました。楽天でお花を探していました。疲れました・・・。

  • 回答者:ブルー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の父が米寿なのでお祝いに行きました。
大人数でにぎやかに楽しくごちそうを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除に明け暮れた一日でした。
夕方気分転換に近所の公園をカミさんと散歩し、買い物をして帰宅した所です。

  • 回答者:GWはお掃除週間 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々のスポーツをやりに・・・テニスです
天気で気持ちよかったです
案の定すでに筋肉痛です
あと2日ゆっくり休んで仕事復活です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりの日で、無料開放された海浜公園へ行きました。
人・人・人の大洪水で、女子トイレはお決まりの行列でした。

  • 回答者:芝生は広々ですよ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで健康ランドに行ってきました。

サウナに入って、寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda&テレビ(主にニュース)見てました。
帰省ラッシュが始まりましたね。

  • 回答者:GW (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコの散歩して昼寝~
またワンコの散歩~
ダラダラ散歩で疲れました^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット、ゲーム、食事
本当は出かけて外の空気を吸いたかったのに
1歩も外に出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車の契約を済ませて来ました。
納得できる車に出会えて満足感で一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はお昼頃まで寝ていました。
ついつい夜更かししてしまって^^;
起きてから、お布団を干して朝食と一緒になってしまったお昼ごはんを食べてそれからオンラインゲームやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時に起床、朝食後、簡単に掃除をしたあと午前中はパソコン。
午後は近くのスーパーへ買出しに。
いつもと変わらない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したビデオを見てました、今ごろスマイル見てました。

  • 回答者:笑顔 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に北海道旅行を計画していて、図書館に本を借りに行きました。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は嫁が一人でお出掛け、、、
その為、つい先程まで一人で二人の子供の面倒を見ていました。

  • 回答者:やっと解放されたぁ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣道の合同練習会がありましたので1日道場にいました。
外は雨で少し肌寒いくらいでしたが、道場内は熱気で汗だくになるくらい熱かったです。

  • 回答者:武蔵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンのヘッドホンジャックの接触が悪くなったため、ヤマダ電機へ行ってUSB式のヘッドホンを買ってきました。修理するより安いですし・・・。その後は、天気も悪いので、パソコン三昧でした。

  • 回答者:辛い。。。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオの無料動画で、韓国の恋愛ドラマ三昧でした。

夜はこれから、やはりギャオの無料動画の中国の三国演伎でも見ようかと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで妻の実家に行き。
義父に息子(小学校4年生)から親が買わない様な物を
おねだりさせました。

  • 回答者:やまぶどう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。でもめちゃめちゃヒマで、ずっとSoodaに入り浸りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVみながらSoodaしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコとSooda!です。
暇なゴールデンウィークだ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る