すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、私自身の連休はもう終わってしまいました
明日から仕事です、ボチボチお風呂に入って寝ようかと思うのですが、連休(GW)はもう終わってしまったという方って多いんでしょうか?
あと1日余計に休みたい・・・・(/_;)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 21:43:20
  • 0

並び替え:

あと1日です。
でも明日は雨ですよ(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日まで休みです。残りが少なくなってきたので、寂しい気がします。

  • 回答者:雪印 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わりですか!残念ですね!

私も明日で連休も終わりです。6日が祝日なので、もう1日休みが欲しかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日から出勤です。
パートなので、むしろ連休中も働きたかったのですが、休みを取らされました。
旦那は暦通り、7日から出勤するようです。
ゆっくり休んで、明日にそなえてくださいね^^

  • 回答者:奥様 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一足早く今日からでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事でした。
明日、あさっては休みです。
どうせならまとまったお休みがほしいですね・・・

明日からまた頑張って下さいね。

  • 回答者:連休ほしい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日だけ休みです。祖母のうちにちょっくら行って来ます。30km程度なので走っていこうかなと思ってます。

仕事といっても、若干暇でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと休みが欲しい。16連休の会社が羨ましい。

  • 回答者:泣き寝入り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から出勤でした。
世間でいうGWなど存在しない職種のために、普通に土日の休みでしたが・・・
休み、欲しいですねぇ・・・有給出せる雰囲気じゃなかったしなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日から出勤です。
結局、だらだらとしていて何も出来なかった自分が恨めしいです。
私もあと2~3日は休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る