すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨の日のすごし方をどう工夫してますか。

  • 質問者:ロイロイ
  • 質問日時:2009-05-05 11:49:05
  • 0

並び替え:

大掃除の日にしています。
部屋がきれいになったところで録画した番組を見てマッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出ずに本を読んでいます。

好きな音楽聴いたり、アロマをしたりして、

なごんでいます。

  • 回答者:あれこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レインブーツを買いました。
レインコートとカラフルな傘を持って
雨の日に散歩するのも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日は車でドライブします

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に引きこもっています。買い物は屋根付きの駐車場があるところを狙って行きます。

  • 回答者:引きこもり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でポイントサイト中心にパソコンをいじっています

この回答の満足度
  

昼寝とパソコンです。
出かけると靴が濡れてしまうので嫌です。
巨大ショッピングモールとかなら傘をささずに回れますが、行くまでに濡れるので頑張りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ・ビデオやちょっとした片付けなど、普段「脇において」いることを少しづつやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまったDVDを見ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をしてました。
湿度が高いと埃が立ち難い気がします。
気になってた床の拭き掃除も久しぶりにできました。
今から、ダンボールやプラスチック系の資源ゴミをまとめて出すだけにする予定です。
家族が少人数だと、ゴミ袋一杯に溜まるまで時間がかかるんです。
明日も雨なら、箪笥の整理をしてみます。晴れたら洗濯で。

  • 回答者:団栗の花が咲いてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋でエクササイズしています。
雨の日の方が体を動かしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてゆっくり過ごし夜は外食します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てここで回答して、また寝てです。むだなじかんかな。

  • 回答者:時間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしたり、テレビの録画を見たりして、精神的にのんびり寛いでいます。

  • 回答者:nonbiri (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをじっくりやります。
パソコンデーにします。

  • 回答者:みみこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えや読書ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングセンターへウインドウショッピングへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiでスーパーマリオとかディグダグとかをして遊んでいます。
懐かしい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に閉じこもっています。
外にもでません。

  • 回答者:カネよこせ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書かネットが基本ですね。
後は屋内施設でジムか水泳でしょうか。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日は、家でネット、TV、読書で過ごしてます。
大半は、ネットですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で、読書やPCをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日は出かけるのが億劫なのでパソコンの前にいることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら、ここ「sooda」にいます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけないでインターネットとビデオですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りと録り貯めた番組を見たりします。
読書はまれにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨は出かけたくないので、家でのんびりしてることが多いです。
テレビ見たり、パソコンしたりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雨天」だと外へ出る気もしないので
そんなときこそ「PC」でポイントサイトをめぐります
チャンス日ですね

  • 回答者:さいと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaか他のサイトでPoint稼ぎ、それ以外ではTV見るか読書ですね。(平凡?)

この回答の満足度
  

部屋の中のものを整理していることが多いです。
出しっぱなしの物はしまったり、しまってあるものは、まとめ直したり。

あとは読書、音楽鑑賞してます。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書していることが多いですね。
テレビを見ていると、なんか時間を無駄にした気分になってしまうので。

  • 回答者:カリブー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の音を聞きながら、雲の流れをみています

  • 回答者:さとみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パソコンを使って、ポイントサイトで勤しんでいます^^

天気のいい時は外で遊びたいので、雨の時にやりまくります^^

  • 回答者:wert345 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCをしたり、読書をしたり、テレビを見たりとノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまで平日に見れずに貯まっていた「録画番組」や「DVD」を借りてきて、

見貯めします^^

  • 回答者:aaaaa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでポイント探しです。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、出かけずに家でのんびりしてます。
掃除は出来ないので、録画をしてるTV番組を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る