すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜寝れなくて、寂しいときはどうしてます?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 06:38:24
  • 0

並び替え:

布団の中でラジオを聴いています。

  • 回答者:さや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに向かっています。
soodaで回答していますね。

  • 回答者:わんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオ見たり、音楽聴いたりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組を見たり、ビデオを見たりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に甘えます。
一緒の布団に入っていって、寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽をきいてます。
すきな音楽だと気持ちがおちつくからです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくなかったらネットで勉強したり、記事を読んだりしますが、さびしい時はオンラインゲームをします。
会ったこともない方と朝まで長話をしたりしますね。
お相手も寂しいのかもしれません。でも、二人または複数で話しながらゲームをしていると寂しくなくなりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がその状態です。
布団から出て、ここにいます。
寝なければいけない時は、眠剤を飲んで寝ます。


こんな質問にも評価の基準を聞く人もいるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでインターネットをしているか、CDを聞きながら読書しています。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さみしいよぉ」とつぶやき、布団の中に潜り込みます。
そして、やがて来る眠りの時間までじっとしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCゲームをしたり、 小説を読んだり、 
動画サイトでドラマを見たりしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のやってる飲み屋にいくとか.電話で話したりしてます

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな夜はいつも・・・

瞳を閉じ ソファにもたれ、

バーボンのグラスを傾けながら

聴こえてくるのはJAZZ♪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみたり読書したりしてますね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答します 。

===補足===
評価の基準なんですか?

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビを観たり、ラジオを聴いたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妄想してます。(笑)

といっても、楽しいことなんかを考えてます。
そうすると、たま~に夢で同じような内容を見れることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりsoodaが一番ですね。
気がついたら朝になっていたりします。
たまには一人で歌を歌ったりもしますが、暗すぎる・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来て回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでいろんな人のブログをみます。ファッションや、着画をみるのがすきです。
芸能人のブログも楽しいです。

あとは、布団のなかにはいりながら電話やメールをします。
でもメールの返事がこないとますますさびしくなるので注意です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分の気持ちにぴったりな音楽を聴いています。
聴きながら、暖かいココアを飲んだりしてゆっくりすごします。

  • 回答者:花梨 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD「鬼平犯科帳」「剣客商売」を観て、逃れています。
やがて、すっきりして睡魔が襲ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手手を使って慰めています
昔好きだった男の人を思い出して

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DVDを鑑賞しています
「北原夏美」や「川奈まり子」・「北原麗子」の芸術作品を鑑賞して寂しさを紛らせていますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo動画かGyaOで映画見ます。
アクションものなど見てハラハラドキドキして
気を紛らわし、眠くなるのを待って寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したりしますがどうしてもだめなときはその気分に浸ります。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも本を読んでます。
朝まで詠むこともありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽聴きながら寝ますねー

超ヘヴィなの聴いて逆に眠れなくなったりしますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VHSを観ています
「及川奈央」や「堤さやか」の芸術作品を鑑賞して寂しさを紛らせています

  • 回答者:せんだみつお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TV見たり本読んだりしてます

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が枕代わりに両腕を塞いでるので、撫でてます。
居ない時は、本を読んでみたり、暗闇を徘徊してみたり(怖い!)、でも、殆ど布団の中で大人しくしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団の中でラジオを聴いてパーソナリティーのトークに慰められます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをやっています
それでなければ、布団の中にもぐりこんで、気が付くと寝てしまっていますね
考えても仕方ないことなので・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキムミルク飲んでちょっと幸せな気分で
眠れますね。

脂肪もほとんどないですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるまで英語の勉強をします。
勉強を進めるにつれて自然と眠くなります。
しかも、これのお蔭でTOEICの点数が伸びました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりないのですが、お酒を飲んでくだらないDVDを観ながら下品に笑ってると眠たくなります

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの漫画を読んじゃいます。しかし、それにはまって寝るのがもっと遅くなるということもしばしば。

ちゃんと寝ないとダメな場合は、漫画なんか読まず市販の睡眠改善剤を飲むこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!を覗きます。
相談したり、回答したりしているうちに寂しくなくなります。
眠くなくなってくるのも困りものですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

布団をかぶって好きなCDを聞きながら寝てしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達にメールするか、音楽を聴くかします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼い猫のトラをギューっと抱きしめています。
ふあふあが気持ち良くて癒されますね(*^_^*)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に場合は、ウイスキーを飲みながら、好きな音楽を流して読書をしていると
自然に眠たくなってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く妄想します。
余計寝られなくなって朝まで妄想してしまうこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したり、ネットをしたりしてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ見たり、誰かにメールします。
起きてる人もいるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂入ったり本読んだり好きなチョコレート食べたり
寝られるようにいろいろ試します
寂しいときはゲームやったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かにメールをします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩波新書の「密教」という本を読めば時間つぶしにもなるし、確実に眠りにつけます。
但し、何の知識も身につきませんが・・・(~_~;)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるまでSooda!をやります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を煽って酔いつぶれ寂しさを忘れる

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたち二人の間にもぐりこんで寝息と寝顔をみています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵本や童話を眺めているとなんとなく癒されていきます。好みの温かい飲み物を飲んで身体を温めて眠りに付きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクや青汁が寝つきがよくなるのでそれを飲みます。
それでも駄目な場合は、読書かインタネットしてます。
インターネットでpoint getしてます。
何もしないよりお得な方が気分が紛れます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲んだり、酒飲んだりして星を見てます

落ち着くんですよね星空は。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、起きてパソコンをやるか読書をします。感心の番組があるときはテレビも見ます。

基本的には、昼間は起きて夜は眠ることが一番ですが、時としてこのパターンを守れない場合は、無理することなく変えています。困ると思った時は、日中ウォーキングやショッピンクなどで身体を極力動かすことに努めています。友達と会って楽しく騒ぐことも必要でしょう。

多かれ少なかれ、みんないろいろの悩みは持っていると思い、極力気楽に過ごすことに努めています。 頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れない時は、眠たくなるまで
読書をしています。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしぃぃ。。。と泣いてしまうことがあります。
次の日に目が腫れてしまうと困るので、そういう場合は
もう一度お風呂に入り直すことが多いです。
笑える本を読んだり、テレビを見たり、ネットをしたりして
気を紛らわせています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しさを楽しんでいます。

まだ若いからでしょうか?
寂しいという気持ちに浸っていても苦では有りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダにきています。
そして 誰かの役に立とうとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書やネットをやっています。 本当、寂しいことしてるなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る