すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株を始めてみました。素人なので損をしました。(3000円くらい)

 あんまり余裕資金がないので1銘柄50000円前後くらいで考えています。

 ちなみに今持っているのは、住友ゴムとTACです。インスピレーションのみで購入しまして、住友ゴムは含み益がでていますがTACは1000円くらい損しています。

 あなたならあとは、どんな銘柄のものを購入しますか?

 1銘柄50000円前後でお願いします。

  • 質問者:てるみ
  • 質問日時:2008-06-19 23:57:10
  • 0

並び替え:

5万円だとシダックス(本日終値54500円)を買って後は放置かな。
優待品が3年も届けばそれなりに下がっても元は取れますし。

  • 回答者:赤磐剛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと忙しかったので評価が遅れてしまいました。すると満足度が勝手に★1つになっていました。ごめんなさい。本当は皆さんに★5つ差し上げたかったのですがごめんなさい。

太陽化学 600円×100株

100株以上 自社指定のヘルスケア商品の中から、ご希望の商品1種類を1個

の株主優待も付いています。

  • 回答者:yam (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと忙しかったので評価が遅れてしまいました。すると満足度が勝手に★1つになっていました。ごめんなさい。本当は皆さんに★5つ差し上げたかったのですがごめんなさい。

デイトレでの成功を狙っているのでしょうか。
投資資金が数万円というのはさびしいですね。
短期での鞘取りをねらっても結果的に長期保有ということはままあります。その余裕のない人は株式投資は見合わせたほうがいいと思います。
株は必ず儲かるものだと思ってはいませんか。

  • 回答者:中川 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ってはいません^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る