すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

証券会社を開こうかと思っています、手数料が一番安いところはどこでしょうか?

  • 質問者:リスクマネー
  • 質問日時:2009-05-05 14:36:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ早いようですもう一度勉強しなおします、どうもありがとうございました。

>証券会社【に口座を】を開こうかと・・・

では?

>数料が一番安いところ

自分が何をしたいか。
使い勝手はどうかが先で・・・は?

金融商品の個別選択などはどうしますか?

証券会社の数は、それ以下です。

ソレができない人が何をするのですか?

何を何時買い、いつ売るかなども人に・・・《?》

それで利益だけは・・・

勉強した方が・・・税制もしていますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「証券会社を開く」のは難しいです(笑)。 さて口座を開いてどの程度の取引をするかによって、手数料が高いか安いかが決まるので、一概には言えません。 一回の取引額と年間の取引回数で、どの証券会社を選べば得か考えましょう。 「手数料比較サイト」がいくつかありますから、投資資金と投資方針に応じた相応しい証券会社を見つけてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る