すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

青春は続いてますか。死ぬまで青春ですか。

  • 質問者:秋山仁
  • 質問日時:2009-05-06 08:07:13
  • 0

並び替え:

死ぬまで青春です。^^
目標が沢山あります。

  • 回答者:五月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。青春なんて懐かしい言葉です。もうとっくに終わっています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春かぁ。。。

もとより青春がきたことあったかな??

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の女性。

青春は続いていないように思えますが、

死ぬまで青春し続けたいとはおもっています。

願望です。

  • 回答者:島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代です。気持ち的には続いています。
ただ、アンチエイジングは好きではないので、素敵に年老いたいと思います。

この回答の満足度
  

続いています。
死ぬまで青春はちょっと嫌です。
枯れた老人になりたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

続いてます。ただ自分の中だけなので
まわりにはそうみえないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳代ですが、まだ青春と思っています。

他人からは、そうは見て貰えませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お陰様で青春させて貰ってます
おばちゃんのくせにうるさいと社長はわめいていますが、死ぬまで、いえ、定年まではこのまま突っ走る事になりそうです

会社を定年になったら、温泉めぐりをするぞっと

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春は続いてますよ、生かすも殺すも自分次第だと思っています・・・・
私の場合はこれから彼女を作って青春するぞー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬまでって言いたいけど・・・終わっちゃってるかも・・・
30代男性です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続いているつもりです。
年食ってる自覚がないので、まだ暫くは続けられそうです。

この回答の満足度
  

そうありたいですが、終わったみたいです。
でも、いつか、青春を復活させたいとは思っています。

  • 回答者:逸子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん               
 まだまだ青春です。

  • 回答者:数学者の人ですか? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ青春ですね。
20歳までは青春したいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっくに終わりました。
何処にいったのやらって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、うつ病なので青春は停止状態です。 回復したら、また青春をスタートさせるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの森田氏をみてがっかりしました。
青春と言う言葉がうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では続いていると思っています。
生涯青春であると思い続けたいです。
見た目は、青春に程遠くなっていますが...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~、とっくに終わっちゃいましたよ^^

  • 回答者:53 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体は中年、心は青春です。
なかなか森田健作千葉県知事の様には行きません。

  • 回答者:さらば涙と言おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春って人間の成長段階における一時期を示す言葉だと思っているので
個人差があると思います。
私は終わりました。残念ながら死ぬまで青春ではありません。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不完全燃焼のまま過ぎて、青くささがなくなりました。
興味はいろいろあるけれど、図太くって…青春という言葉には似合っていない私です。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら50を超えても独身です。
今でも青春真っただ中です。
街で若い女の子を見かけると即○○○が硬くなります。
ほぼ毎日○○○ーしています。
若い女の子のブログにも投稿します。
まだまだ中年とは認めたくないです。

  • 回答者:中年オヤジ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終わりましたよ。
老後です、今の私は。

  • 回答者:中高年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう気持ちを持ちながら、毎日を過ごしています。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛する人がいる限り、死ぬまで青春です。

  • 回答者:Fran (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうとっくに終わりました。青春時代が懐かしいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の持ちようですから、毎日何かに打ち込んでいるとか恋をしているとか…そういった熱くなれるモノがあれば、いつまでも青春は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです、青春は永遠です。
その気持ちで頑張りましょう

  • 回答者:ないしょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日が青春ですね。
子供にも手がかからなくなり、今は特に自分の趣味や地域のボランテアや旅行などに青春を感じています。死ぬまで青春を謳歌し続けたいですね。

  • 回答者:seisyun (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が産まれたら青春が終わりました。
今は、子供のためにひたすら頑張っています。
自分より子供中心です・・・・

  • 回答者:Kaoru (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春をずっと続けてるどっかの知事は馬鹿っぽいけど
一度 大人になって 仕事に燃えたりした後 第2の青春を送ってる人はかっこいいと思う。
自分は今、第2の青春に向けて頑張ってるところです。

  • 回答者:仕事人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん続いてますよ やりたい事ある内は青春だと思います 青いケツはなくなるが 青い春はなくなりません
自分の場合は死んでも青春です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る