すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたにとっての青春を感じる歌はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 00:36:01
  • 0

並び替え:

ファンキーモンキーベイビーズの告白です。

恋愛も青春の一つと考えているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンの 『いちご白書をもう一度』です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリス」の「チャンピオン」です。
学生時代を、おもいだします。
いまでも、ずつとファンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式、部活で歌った

H2O 思い出がいっぱいです。

この曲とってもいいので好きです。

  • 回答者:ホノル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプの「ランナー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんの『夢のしずく』 です。
失恋したときに聴きまくっていたので、今聴いても胸が痛くなりますw

  • 回答者:DIO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの「ガラスの少年」です。
高校の学園祭のテーマ曲でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPのがんばりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翼をください

です。
青春していた自分を思い出す歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三さんの「海よ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンダリンダです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンドバーグの「You belong to me」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Sweet 19 blues」です。当時16歳でした。

  • 回答者:オレンジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

布袋寅泰さんのPOISONです。
何千回と聞きました。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。

いまでもすきです・・・ 長いお付き合いです。

  • 回答者:匿米 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小室ファミリー、SPEED、浜崎あゆみ、19とかですかね~!

懐かしい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Every Little ThingのTime goes byですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDです 今はもう古いですが、思いだします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田のファーストラブです。
失恋してこの曲を何度も聞いて大泣きしたことを
思い出します!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「好き」です。
色々思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里「青春」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清水翔太の「君が好き」がいいですね~
青春を感じます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの「栞のテーマ」です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ いとしのエリー です。
鎌倉周辺から海岸沿いをサザンを聴きながら彼女とドライブ。
まさに青春でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青い三角定規 「太陽がくれた季節」です。
http://www.youtube.com/watch?v=JRuKkQ_XPUs&feature=related
自分にとって青春を感じる歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDのホワイトラブです☆
中学の時初めて付き合った彼と一緒に聞いてた曲です!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳げ、たいやきくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリスナイン
春夏秋冬 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る