すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今年中に消えそうなタレントは誰?

並び替え:

エドはるみさん。

みなくなりましたね。

  • 回答者:ぐー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髭男爵だと思います。
フリ-ト-クに切り替えなければ消えると。

  • 回答者:五月 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エドはるみさん。

イエスフォーリンラブさん。

ほとんど見かけなくなりました。

  • 回答者:島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

狩野英孝は今年中に消えそうです。
てゆうか今年いっぱい持つのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ、オードリーやはんにゃが飽きてくるのでは・・・・
でも、個人的には頑張ってほしいんですけどね。

この回答の満足度
  

エドはるみさんですね。
去年が良かったからいいんじゃないのでしょうか。

この回答の満足度
  

髭男爵はそろそろ危ないと思います。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすでに見かけなくなってきていますがエドはるみさんとジョイマンですね。
もうちょっと頑張ってほしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中に消えそうなタレント DAIGO 今年中に消えて欲しいタレント DAIGO 今年中からずっと消えて欲しいタレント DAIGO です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

狩野英孝。つまらないし、方向性が良く分からない。ロンドンハーツのどっきりくらいしか見かけなくなったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒゲ男爵 です!!
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃです。
キャラ作らないと何もできない。

  • 回答者:ともぞう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョイマン、はんにゃ
おもしろくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしおとエド・はるみですね。
グラビア系だと熊田曜子かな。

この回答の満足度
  

髭男爵と小島よし男です。

なんだか見ていてかわいそうなくらいおもしろくないです。

  • 回答者:まーりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

鳥居みゆき です。

何か顔が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エド・はるみです。
もう消えてますかね。。。

この回答の満足度
  

はるな愛さんです。

もう飽きてきちゃったかな~。
IKKOさんなどのおネェまんズとは違って、専門的な何かがあるわけじゃないし。
頑張ってください。

  • 回答者:言うよね~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビヨンセのモノマネの子

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥居みゆきですね
見ているとイライラするので、消えて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥居みゆき 
どこがいいのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髭男爵、です。

あの芸で何が面白いのかさっぱり分かりません。

  • 回答者:むぅぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「エド・はるみ」かな。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北野誠。。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

狩野英孝です。
腕のある芸人にいじってもらって面白くなるタイプで自分から発信するタイプじゃないから、じきに飽きられそう。

この回答の満足度
  

芸人さんはすでにみなさんが書かれている通りですので、違うところを挙げます。
パヒュームの3人はそろそろ・・・という感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ナイツが消えると思います。
今は面白いですが、ネタがワンパターンなので、直に飽きられると思います。

この回答の満足度
  

小島よしお  オードリー  面白くないです

  • 回答者:トラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお
狩野英孝
ヒゲ男爵

ネタがつまらない。

  • 回答者:煉瓦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

有吉が消えそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみ  消えそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお・陣内智則さんです。

  • 回答者:サキコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛。

飽きたし、ぜんっぜん面白くないから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーです。
正直、何故人気あるのか、わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンスタイルは、漫才の実力はあると思うのですが、フリートークがイマイチなので、今年はテレビ界からはフェードアウトすると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥居みゆき
面白くない、気持ち悪い、うるさいだけ

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃです。あと、久本は消えてほしいです。

  • 回答者:そうか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髭男爵とエドはるみ、オードリー、はんにゃですね。
どれもワンパターンですね。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にしおかすみこさんでしょうか。
最近見ないしオーラを感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外、人気絶頂と言われている「オードリー」あたりが年末には消えていたりして。
春日のキャラも飽きられる可能性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツの 小島よしお です。

特に芸を感じませんね。

  • 回答者:kieru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんと同意見ですが、
小島よしおとエドはるみですね。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陣内智則ですね。
先日のエンタの神様でネタの目新しさもなく、離婚で格が落ちた感じ。

  • 回答者:バツもマルもない人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥居みゆき 
ていうか、もう二度と見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西岡すみこさん
もういない??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみさんは、最近は全くみなくなりましたね。
けど、夏、24時間では去年走ったから出てくると思いますが、それまでかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみさんかな・・・

小島よしおさんは、さんまさんに気に入られている(?と思うんですが)限り、
ちょっとは残ると思いますが、
エドさんは最初のうちはさんまさんの番組で観たことあるけど
ぱったり起用されなくなったので、もう終わる気がします。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶってしまいますが、小島よしおさんです。
トークもダメだし、ドラマも難しそう
テレビに出ていても、痛々しい・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお
エドはるみ

消えるでしょうね。

  • 回答者:53 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツだと思います。
テレビからは消えると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお、髭男爵、陣内智則、・・・本業が?

  • 回答者:紳助 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

狩野英孝
渡辺直美(ビヨンセのモノマネ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビヨンセのモノマネやってるコです。
いいとも終わったら見なくなりそう・・・

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみ。
もう消えているかも。

  • 回答者:びっくり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお 芸に進歩がないいいかげんに飽きた

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出ていますが真っ先に思いついたのは

小島よしお

でした。もうあかんでしょ!?

  • 回答者:面白くないもん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお
でしょうね。

限界でしょうし、賞味期限と言う意味では切れてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドウィッチマン。見かけないんですけど。

  • 回答者:サンディ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有吉さんってまた最近出てるけど、もう一度消えるのかなって感じ。毒舌が酷すぎる。MCにも、言いすぎだぞ。とか口が悪いなぁ。とか言われてるし・・。地獄を見た人なので怖いもの無しになってしまってるんでしょうね~。

  • 回答者:実は私も毒舌 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしおはもう限界でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木下優樹菜。
ヘキサゴンみてても、カメラで抜かれる回数が減ってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くまだ まさし
ネタがひどすぎる

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒゲ男爵。
特にヒグチという方。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小島よしお ですね。
頑張っていますが、イマイチです。

  • 回答者:Ken (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやしシロー。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る