すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今コジマヨシオは流行っているの?
それとハタヨウクはまだ頑張っているの?
そしてそしてHGさんはなにをしてらっしゃるの?

いずれかでもいいのでオシエテクダサイ。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 16:30:18
  • 0

テレビで見かけなくなっても舞台(ライブ?)で継続して活躍中の人は
芸人・俳優両方に沢山いますよ。
ダンディ坂野なんかはよく出ているそうです。

小島よしお、波田陽区、ダンディ坂野、金剛地剛志は
ヘキサゴンでユニット「一発屋2008」を結成、
同じ名前の曲(コーラス:Pabo)を歌っています。
予想以上に好評だったそうなので
恐らくシングルCDでリリースされるか
ヘキサゴンファミリーのアルバムに収録されるかするでしょう。

小島よしおは秀才キャラとしてクイズ番組に出ることが多いので
一発屋と呼んでいいのか個人的には疑問があります。
ネタは聞かなくてもよく見かけますから。

波田陽区はクイズやバラエティでよく見かけます。
ギター侍をやらなくなったのは痛いですが・・・。
出ててもあまり目立たないし。

金剛地剛志さんは・・・。
本業がミュージシャン(兼俳優)なので芸人扱いするのはどうかと・・・。
エアギターの日本人世界記録も抜かれましたが
「本当にギターを弾ける人」に限れば未だに日本一です。

HGは・・・。見ませんね。
ハッスルも負傷のため休場してた気がします。
今は復帰したかもしれませんが。相方のRGは出てたはず。
個人的に素人がリングに上がるのは反対なのですが
この2人に関して言えば「ある程度」体もできてますし
プロレスがどういうものだか分かっているので
嫌悪感は持っていません。

  • 回答者:彼らは本当に花火か? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小島よしおさんも波田陽区さんも前みたいな勢いはありませんが、テレビには出ています。
クイズヘキサゴンに出ていますよ。
レイザーラモンHGさんは見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HGさんは昼間のバラエティ?ですかね、見かけたような気がします

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての人が
一発屋でした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見かけなくなっただけで、地方営業で稼いでいると思います。
テツandトモ でしたっけ?
彼らはいまだに地方では大人気みたいです。
一度テレビでブレイクすると、いろんな道が開けます。
一発屋だったとしても、そのくくりでテレビにでれますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおも波多陽区もヘキサゴンに
よく出ているし、HGもハッスルでハッスル
してるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コジマヨシオ 転落中です。
ハタヨウク 転落済みす。たまにヘキサゴンに出てますよね。
HGはぜんぜん見かけないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおは終わったと思います。
ハタヨウクはたまにバラエティに出てますが、侍の格好はしてません。
そしてHGさんは全然みかけなくなりました。

そのうちTVのスタッフとか演出の仕事になるのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおは今はもう流行っていません。
テレビの世界で生き残ろうとして頑張っています。

ハタヨウクは普通にクイズに答えています。
特にこれと言って何も感じません。

HGさんは関西の番組でも見かけなくなったので、
今はどうしているのかわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての人が終わってます。
あの手の何も芸のない人はもって1年ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおはもうはやってないです。クイズ番組にでるようになりましたね。
はたようくは毎週っていいほど、ヘキサゴンにでてます。見てます。
HGは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん営業でがんばってますよ。
テレビに出なくなると心配されますが、営業の方が儲かるのですよ。他の芸人さんもテレビで名前を売って、その後半分以上営業にするようにしてしっかり稼いでます。
物まね名人じゃなくても、物まね王座決定戦に出るようなタレントさんは、全国駆け巡ってしっかり稼いでます。

テレビは拘束時間が長くて、チャリンチャリンなのに、営業はあご足付きで数時間行って、持ちネタでやっつけでバサバサですからねえ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおは、何とかテレビにでて頑張ってますが、流行ってないと思います。

波田陽区は、島田紳助のお陰で、毎週ヘキサゴンに出してもらってます。(ダンディ坂野も、小島よしおもですが)

HGは、高田宣彦さんが立ち上げたプロレス団体「ハッスル!」でレスラーとして頑張っていますよ。

小島よしお、波田陽区、ダンディ坂野、金剛地たけしたちは、ヘキサゴンでユニットを組んで、頑張ってます。

  • 回答者:天下無敵の一発屋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コジマヨシオ→流行っていません
ハタヨウク→普通の格好をしてクイズ番組にたまに出ています
HG→プロレスの方でがんばってるみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コジマヨシオさんはチョコチョコ出てますけど
後の2人はでてないですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおは廃れています。
ハタヨウクは細々とやっています。
HGも地方番組で頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こじまよしお、午前中4chででrているけど、今年いっぱいでしょう。
はたようくはもうみません
HGももうみません。
一発屋の寿命はもって1年でしょう

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い番組もしくはバラエティ番組を観ればわかります。
その露出度で判断できるでしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る