すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなファストフード店は何ですか?
一つだけお答えください。

マイナーなものでもかまいません。
2つ以上は1Pです。

  • 質問者:自来也
  • 質問日時:2009-05-06 16:14:42
  • 0

並び替え:

モスバーガーです。
モスチキンとライスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーはいつ食べてもおいしいので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

像のマークの ドムドムバーガー です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
トマトがたくさんはいっていておいしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
目の前で注文してから作ってもらうのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが一番好きです。
安くて美味しいし、ハッピーセットのおもちゃも子供が喜ぶので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。フィレオフィッシュとポテトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

朝マックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり マクドナルドです。 昨日も食べちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり マクドナルドです。 昨日も食べちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
モスチキンが大好きなのでよくいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
海老バーガーは一番美味しいと思いますよ。

  • 回答者:ぽてーと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグドマルドです
駅に近いこともあって時々
「おやつ」代わりに「フィレオフィッシュ」を頼みます

  • 回答者:だおい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンが好きです。

フライドポテトが美味しいと思います。

  • 回答者:カーネル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー が一番ですね。ただお店が少なーい。

  • 回答者:Kaori (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェンディーズです。
最近食べてませんが・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。自宅の側にあるので週1利用しています。

  • 回答者:soodes (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも好きですが、
一番はファーストキッチンです♪

私はポテトが好きなので、ポテト自体の味も選べて、尚且つソースも色々変えられる…最高です★

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアネットが好きです。

  • 回答者:34 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
あのポテトが大好きです。他のお店ではまねできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
基本的にあまりファーストフードで食べたりしないんですが、
ケンタッキーは誘惑にかられやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツが、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです
おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな早食店は、「餃子の王将」です。
ファミレスタイプではなく、駅前の小汚い店がいいです。

定番は、「餃子2人前とやきめしとビール!」です。

  • 回答者:ひでお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子の王将はファストフードではないような気がしますが…

ウェンディーズです。
お肉が他のハンバーガー店よりもおいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
コーヒーが美味しくなりましたし、ポテトやソフトクリームも安くて美味しいので時々行きます。
JALのウェブチェックインでコーヒークーポンやセットメニューが当ってから利用価値を知りました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
今日も辛テリバーガーを食べました。
美味しかった!

  • 回答者:ゆず胡椒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックですね。

ポテトとシェイクが好きです。

クーポンもあるので安いですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモスバーガーですね。
美味しいですもん。
でも割引がなく高いのでなかなか利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンです。

ドコモのプレミアクラブでいつでもクーポンがあるので、よく利用します。
私はケンタッキーでご飯が食べられる人間です!

  • 回答者:むーしゃ、むーしゃ、しあわせー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。ダントツおいしい。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック!!

安いし、気軽に入れて、待たされないですから。

コーヒー無料おかわりも魅力。

  • 回答者:Fran (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
とにかくおいしい。
値段がちょっと高いのと、
待たされるのが欠点ですが、
だからこそおいしいのだと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。

モスライスバーガー きんぴらがいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いそばの阪急そば。
熱々のそばを急いでかきこむのが快感です。

  • 回答者:いたりあのしゅしょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが大好きです。
他には、Mr.ドーナッツも捨てがたい。
牛丼は松屋です。
北海道には王将がありませんが、その代わりに
北海道地場の”みよしの”という餃子屋があります。
そこの”ススキノ店のギョウザが好きです。
他の店よりも美味しいと思います。

  • 回答者:やまぶどう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです
Edyが使えるからです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマクドナルドです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンが大好きなので「モスバーガー」です。

  • 回答者:久美子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのポテトが大好きです。ハンバーガーはほとんど食べませんがポテトばかり注文してます。

  • 回答者:ツルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツ。
昔からハンバーガーが苦手でついこちらに行ってました。
その名残で今でもしょっちゅう行くのがこの店です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
意外とフライドポテトがうまいからです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。

  • 回答者:元利 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
作りたてでレベルの高い味なので飽きません^^
モスライス、モスバーガー…一個以上食べたくなります。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが一番好きです^^

というより、モスしか食べられません。

コーヒーシェイク最高!

  • 回答者:チーズポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
ひとりでも入りやすいのでよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもマック一本です。
安いしうまい!
ポテトとコーラは癖になります。

  • 回答者:富士丸尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

中毒症になってしまいます。

  • 回答者:何故だかはまっちゃう。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が安くて美味しいですね。
すき家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。安くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
高いけどおいしさは一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:モス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が好きです。
理由は、店舗が綺麗で、牛丼の種類が多いことと、牛丼以外のメニューも豊富だからです。
松屋はメニューは豊富ですが、店舗がイマイチ綺麗ではないので、すき家を選びました。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、モスバーガーです。

ファストフード店(バーガー系)では他と比べ物にならないくらい
美味しいですよね。

でも残念ながら近所にないんですよね・・・

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリア。

一番最初に知ったのが、ロッテリアだったから。
時々食べてます。ロッテリアの海老バーガー食べたい…。

  • 回答者:今日は、ハヤシライス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドムドム。
チーズポテト最強すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです^^。

年に数回しか行かないから♡っていうか行けないから好き度が増して№1!

  • 回答者:コロロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、モスバーガー。
おいしさという点では他のファーストフード店はモスにかなわないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
自宅からも近くて、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
自宅近所にできたらいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。でも近くにないので悲しいです。

  • 回答者:配達希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね!大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですがマクドナルドです。
私の家の近くにはこれしかないので、他のところは慣れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
お値段もお手ごろで美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
ポテトの塩加減などといい、色々好みです。
もっと近くにあればいいのですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼の吉野家です。
ただ単に安くて美味しいからです。

  • 回答者:貧乏中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
ライスバーガーが好きなもので…。
あと夏に出るフレイクとイチゴのピューレなどが乗ったシェイクが激的においしいです♪

  • 回答者:かんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
昔から好きですが、最近販売されている
国産牛の『とびきりハンバーグサンド』の
パティは本当に『お肉!』という感じで感動しました♪

  • 回答者:もすもす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングです。
Whopper大好きです。オニオンリングも好きです。
再上陸してくれて嬉しいです。

ただ、いい値段なので、頻繁には行けませんが。

  • 回答者:Have it your way (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼の「吉野家」ですね。

安い、旨い、早い 3拍子揃っています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。
オーダー取ってから作ってくれてる(作り置きでない)と言う感があるので、美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが大好きです。
手作りでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです!!!
基本はチーズバーガーのハッピーセットです!!!ハッピーセットはおもちゃの種類も豊富だし!
いい大人がおもちゃ目当てで買います(汗)

  • 回答者:味も文句なし! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアですね。
てりやきバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
値段はしますが味は1番です。よくいきたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
ちょっと高いけどやぱり美味しいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マクドナルド」です。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
満足感が違います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです
良く利用するしお手軽だから

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
安いのに満足です。
もちろんクーポン使用なのでお得感もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がない時は、マックが助かります。最も安くて食べれますので。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです!!
ファーストフード店の中では1番美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。

近くにないので、ありがたみを感じるというか、
もしロッテリアも近所にあれば、又違ってくるかもしれません。

  • 回答者:メイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけならマックですね。
なんとなく入りやすくて、次から次へと新しいことをやってくれるので。

  • 回答者:食べすぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
チキンやモスチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:グリーンモス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
エビバーガーをこよなく愛しているからです。

  • 回答者:だりあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ選ぶならウェンディーズです。
単に安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
ライスバーガーが、好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが好きですね。
安いですし、近くにあるので、よく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
です。
最近コーヒーが美味しくなったので、よく利用するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですが、モスってファストフードなんですよね?

  • 回答者:karara (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですねぇ

テリヤキ最高

  • 回答者:sawa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが一番美味しいと思うので好きです。

  • 回答者:地雷嫌 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい、安い、早いの吉野家です。
(順番あってるかな・・・)

おなかもいっぱいになりますしね。

  • 回答者:わびすけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです   野菜も たくさんで 新鮮だし  体に 良さそうですから

  • 回答者:トラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンが好きです
ベーコンエッグバーガーが大好き

  • 回答者:わんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。ガストではドリンク飲み放題でコーヒーがおいしいです。あとは、ハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ドリンク飲み放題?それだとファミレスの方ですよね?
ファミレスはファストフードと呼ばないとおもうのですが…

マックです。朝マックが私のお気に入りです。

  • 回答者:トマト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバかな。

ファストフードというかは微妙ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る