すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

HTMLタグに精通している人にお願いです。
私はアメーバブログを持っているのですが、あるブログパーツを貼りたいのですが、はれません。どうもこのscriptがいけないようです。このscriptのかわりになるものはないでしょうか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-05-06 16:22:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ブログ → サイドバーの設定 → 【プラグインの追加】
上の場所で設定できないブログパーツの場合は
ブログ → サイドバーの設定 → 【フリープラグイン】

===補足===
上の設定はサイドバーです
記事は、スクリプトが禁止されているので貼れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは禁止タグが入ってませんか?
ある程度修正して貼れないようでしたら、アメーバのScriptを変更するしかない気がしますが。

===補足===
変わりになるものといっても連結部品みたいなものなので、無理だと思いますが。もっと詳しい人がいるかもしれませんが。これぐらいですいません。

  • 回答者:ふ=ん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る