すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterをブログパーツとして、アメブロにはりつけようと思ったのですが、HTMLソースをそのままはりつけてもうまく表示されません。方法を教えてください!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-07-30 01:43:29
  • 0

並び替え:

ええと、これなんか(twitch)は如何でしょうか。
(他にも公式など何種類あるみたいですね。一番下段)

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-2095.html

自分のIDを入力し、ソースを表示しそれをコピペでブログ(FC2)に
貼り付けできました。
上手くいくといいですね。(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、サイドバーのフリースペースなどではJavaScript(JAVAではない)は使用不可です。それはわかっていますよね。

ではブログパーツはリンクタグと画像タグのみのパーツですか?

そうではなく[script]や[noscript]タグが記載されている場合は諦めるしかありません。

HTML自体が編集できるのならばそこに記載すればいいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!。
サイドバーはあきらめて、本文中にいれようと思ったのですが、
うまく表示されませんでした。

内容は、つぶやいた本文の最新情報がHTMLで表示されるパターンです。
いろいろ検索で、はりつけかたをしらべたのですが、説明されているところがなく。。。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る