すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今週末に石垣島に行くのですが、どんな服を持って行くか悩んでいます。
26、7℃と天気予報に出ていますが、半そで中心でOKなんですかね。
パーカーなど上から着られるものも持って行くつもりですが…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-07 16:09:59
  • 0

この季節の石垣、いいですね〜!!
寒暖の差があるので、脱ぎ着しやすい上着を持参して下さいね!
こういうサイトがあるので参考にされるのも良いかも知れませんね☆
http://tenki.jp/indexes/dress/city-141.html
楽しんで来て下さいね♪

  • 回答者:もっちも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石垣島最高です!
私も7、8回行きましたが、良い思い出ばかりです。

本題です。さすがにこの季節になれば半袖でOKです。
ただし万が一夜気温が下がる事もあります。
そして、逆にすごく暑いと石垣のタクシーやお店はものすごく冷房を強めるので寒いことが多いです。ですのでなんらかの上着を1枚ご持参ください。

  • 回答者:そづう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でも構いません。

ただ、日焼けには注意してください。
2年前の3月に行きましたが、甘く見過ぎてました。
横着な格好をしていると皮がむけますよ。
1日というか半日で。

薄い長そでと、日焼け止めを必ず持って行くことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に雨が降ったりの場合に備えて撥水性のパーカーを
1着だけ持てば、後はすべて夏物でOKでしょう。

  • 回答者:匿名っす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、半そで短パンで構いません。
夜、外に長時間出かけられる場合は、薄手の長袖が
あると便利ですね。
5月は、最高のシーズンです。

  • 回答者:Agree BB (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに 暑いところでも 夜や翌朝は 寒いですよ 絶対 長袖とか パーカー くらいは 持って行くべきだと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る