すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

マチュピチュ周辺は、ペットボトルの販売が禁止されているそうですが、どのような容器に入ったミネラルウォーターが販売されているのでしょうか?
また、それは一度開けても、蓋を閉めることが出来るのでしょうか?

===補足===
水筒を一応持って行くつもりでいますが、その中に入れる飲み物はどこで買うのでしょうか?
マチュピチュ周辺と言うのは、アグアスカリエンテスも含めてお願いします。
何かは売っているはずなのですが・・・

• 質問者:ペルー
  • 質問日時:2009-05-08 05:12:32
  • 2

昨年に訪れた時には、水筒を持参するようにガイドが言ってました。
それと、周辺に売店はありません。
はっきり言って、観光客以外は全く訪れない状態だと思います。
観光客目当ての売店は皆無です。

===補足===
私は宿泊しているホテルにてマテ茶(?)を詰めてもらいました(ツアーに参加)
ツアコンに頼めば詰めてくれると行く前に聞いていましたが、ホテルのフロントに頼めと
言われてしまいました。

アグアス・カリエンテスにカフェなども有りますので、カフェで頼めば詰めていただけるみたいです。
それと、それほど喉が渇いたと記憶してませんので、あまり必要なかったのかもしれません。

• 回答者:売ってません (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水筒の中の飲み物はどこで購入するのでしょうか?

===補足===
補足ありがとうございます。
宿泊しているホテルで入れていただけるのですね。

並び替え:

環境汚染やゴミ対策のための販売禁止なので、水筒持参が必須のようですよ~。

• 回答者:うーぱーるーぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知っているのですが、その中に入れる飲み物のことで質問しました。
補足お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る