すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

元気のでる曲ってありますか?

私は最近子供と見ていた『イナズマイレブン』(日曜日にやっていたサンバ調?)のオープニングテーマ曲が元気が出ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 15:12:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

皆さんに教えていただいた曲が頭の中で回り元気が出てきました。

イナズマイレブンのOPは私も好きです。
「立ち上がり~よ!」ってやつですよね。
水曜日になってOP曲が変わりましたが、今でもスタンダップ、スタンダップとくちずさんでしまいます。
アニメつながりだと「NARUTO疾風伝」の現在のOP「ホタルノヒカリ」も元気がでます。
盛り上がるって感じではないのですが、流れるようなメロディーラインが格好よくて聴くたびに勇気付けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西城秀樹の「ヤングマン」です。

  • 回答者:ヒデキ感激 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんOPはげんきがでます。

  • 回答者:11 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおりの「smile」
がんばらきゃ!という気持ちになります。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rtZZTXxjSwk

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの ガッツだぜ
コレを聞いて元気出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テラカゾク」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238252

ツヨク イキロ マジデ

知る人ぞ知る名曲。

  • 回答者:nicovideo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんのエンディング曲です。
へんてこな呪文ですが、勇気がわいてきます。

  • 回答者:ぺこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alanちゃんの歌で「懐かしい未来」です。

ワルキューレの騎行ですね。地獄の黙示録で使われた劇中曲です。
クラシックのオペラの曲です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JITTERIN'JINN 夏祭りですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」を聞くと元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳の 「 愛を取り戻せ 」を 聞くと 元気が 出るっていうか 元気をださなきゃって 思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか『キン肉マン』のオープニングテーマを口ずさむ事が多いです(笑)
Go!Go!マッソー!! リング〜にぃ〜〜♪
って頭の中で流しながら、自転車をこいでいる30代主婦。

  • 回答者:ミートくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ファンとかじゃないですが、今、投稿を読んで真っ先に思い浮かんだのは
「ランナー」でした。

走るぅ~走るぅ~俺達ぃ~♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメつながりですが、前にポケモンのオープニングテーマだった「バトルフロンティア」を聞くと元気が出ます。
今の曲もアップテンポで元気出そうですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水前寺清子 365歩のマーチ
ずいぶん古い歌ですが、テンポもよく歌詞もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんといっしょのエンディングがいいですね♪
パワーアップ体操の後の。
きっと晴れる~明日は晴れる~♪

元気が出てきますネ

  • 回答者:偉大な番組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Funky Monkey Babys - Lovin' Life一押しです。

http://www.youtube.com/watch?v=l_so3gxDqDY

  • 回答者:ジュジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Projectの「GONG」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZのオープニングは一緒に歌うと
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜の「TOMORROW」です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=8500

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥のYAYAYAが一番ですね。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプの「ランナー」
映画「メジャーリーグ」の"Wild Thing"

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」これは、やっぱり勇気付けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんといっしょの「どんすか応援団」です。
”どんすか、どんすか、どんすかどん”と子供と歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEAMOのContinueです!!
この曲を聴くと、元気になります!!
歌詞も大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る