すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ルパン三世の中の歌で 「あほは る・る・るルパン」って歌を探しています どちら様か教えてくださいませ

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2011-05-06 21:48:28
  • 0

並び替え:

下の回答者様がもう出してますね。

質問を終了した方が良いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに答えが出たみたいですが・・・

ルパン三世オープニングテーマ - よしろう・広石 (ラテン歌手)
http://www.youtube.com/watch?v=jdyaH6w3EJg

ルパン三世ファースト・シリーズの17話~最終回まで使われていた
オープニングテーマのようですね。(ファースト・シリーズは1971年-1972年)

注) 動画の歌詞は、耳コピした適当な歌詞だそうなので
   これで覚えないでください。(笑)


ニコ動のアカウントお持ちでしたら楽しんでいただけると思うのですが・・・
"オマケ"です。^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm180348

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございます!参考になりましたあ

初期のオープニングテーマのことであれば、以下ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=z94CETDznu8&feature=related

  • 回答者:悪さーp38 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ 完璧です!!
本気で ありがとうございました 
これで スッキリと寝ることが出来ます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る