すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アサヒ、キリン、サントリーのプレゼントは当たりますが、サッポロは一度も当たったことがありません。なぜでしょうか?

  • 質問者:あらい
  • 質問日時:2009-05-08 23:17:55
  • 1

私はキリンとアサヒしか当たったことがありません。
あたり数の絶対本数が違うのだと思います。
2ヶ月前にアサヒは、1ケースあたりました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大量の新商品キャンペーンはたまに当たります。エビスも当たったことがありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロは当たった事あります、単に抽選にはずれただけだと思います

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万人とか5000人とかの大量当選なら、どの会社も当たった事があります。
1ケース届くので非常に助かりますね。
最近当たったのだとクリアアサヒです。
サッポロは他社に比べるとキャンペーン自体が少ない気がします。
昔スミノフが当たった事がありますが...。

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は逆に、サッポロは数回当たった事があります。あと、サントリーは一度だけわりとでかいのが当たりました。アサヒ、キリンは一度も当たった事がありません。懸賞をはじめたのはだいたい同じ時期なので、応募数には大きな差はないと思います。

  • 回答者:おいでませ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ、キリン、サントリー、サッポロ
いずれも1回は当たった事はあります。

サッポロはプレゼントキャンペーン自体が少ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二箇所あたっているだけでもうらやましいです。私は一度も当選したことがありません。
サッポロは当選確率が低いんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、私もサッポロは当たったことがありませんね。キリンとアサヒは偶に当たります。
1ケースは無いですけれど。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ、キリン、サントリーは350ml缶1ケースが数回と
6缶セットも1,2回当たりました。
そういえば、サッポロは当たった事ないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりちゃんと当たっている方がいるのですね。
私はサッポロどころかアサヒ、キリン、サントリーも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロは当たったことあります。
サントリーが少ない気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、そうですね!今まであまり気にしませんでしたが。。。

アサヒは、DVDプレーヤーと人生ゲームが当り

キリンは、日本サッカーTシャツが当り

サントリーは、グラスセットと缶ビール6缶セットが2度当り

サッポロは、一度も当っていません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合 サントリーだけが当たらないです。

サッポロは ドラフトワンが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサッポロは一度も当ったことがありません。
年末年始とアサヒが24缶入り2箱当選して嬉しかったです。
キリン、サントリーも時々当ります。
サッポロは当らない会社と思いながらも応募してます。
インターネットでの応募は当選確率が低いでしょうが、シールの応募も当りませんね。

  • 回答者:・・・・! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ当たりました
サッポロは先月やっと当たった
当たりにくいところです
比較的当たるのは「キリン」です
アサヒも当たりにくい
それぞれは「ビール」2缶でした

  • 回答者:びー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒクールドラフト10万人キャンペーンに当たりました。
2年近く応募していますが、初めてです。

  • 回答者:お玉 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞応募しても当たったことが無いです

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン,サントリー,サッポロ,アサヒ全て当たった事あります。
でも,一番当たっているのはキリンです。
まあ,好きな銘柄が多いので応募も一番多いのですが。
サッポロは,ここ一年以内に応募しだして,2回応募で1回当たりました。

そのうち当たるでしょう。

  • 回答者:Soooooooo (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッポロの発泡酒「麦とホップ」が当たりました。
他のビール会社も何度か当選しています。
ゆえに、偶然の出来事ではないかと推察します。
他の懸賞にくらべて、ビール会社は確率が高いと思いますよ。
コカコーラとか、ソフトドリンクのほうがハードルが高いです。

  • 回答者:ビール会社は当たりやすい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロは 確か。。新製品の 6本入りとか 当たったことあります 当たったっていうか 見本みたいな 感じでしたね  サントリーとか アサヒ は 1ケース当たったことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒに登録しています
2年ほど前ビール1箱当たりました
2本セットも当たったことあります

サントリーも当たったことあります
ビール6本だったと思います

===補足===
インターネットで簡単に応募できますので、
応募総数が多いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る