すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今話題のノンアルコールビールですが、どれが一番人気でしょう!?下の中から順位を付けてください。
理由もお願いします。

●キリン フリー
●キリン 休む日のAlc.0.00%
●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]
●サントリー オールフリー
●サッポロ スーパークリア

  • 質問者:へべれけ
  • 質問日時:2010-10-06 19:02:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやらキリンフリーが一番人気のようですね~
オールフリーはまだ飲んでないので今度買ってみようと思いました。
ご回答ありがとうございました。

サントリー オールフリー
キリン フリー
サッポロ スーパークリア
キリン 休む日のAlc.0.00%
アサヒ W-zero

オールフリーは発売当初売れすぎて一時販売休止になったから売れてると思います。その他のは飲んでみた自分の個人的な感想で並べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●キリン フリー                 1位
●キリン 休む日のAlc.0.00%         5位
●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]       3位
●サントリー オールフリー           2位 
●サッポロ スーパークリア          4位

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●サントリー オールフリー
●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]
●キリン 休む日のAlc.0.00%
●キリン フリー
●サッポロ スーパークリア

これは、私なりの感じた結果です。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キリン フリー                 1位
●キリン 休む日のAlc.0.00%         4位
●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]       2位
●サントリー オールフリー           3位 
●サッポロ スーパークリア          5位

です サッポロ スーパークリアは値段が下がらないという意味もあります

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]
●キリン フリー
●サッポロ スーパークリア
●キリン 休む日のAlc.0.00%
●サントリー オールフリー

自然なビールっぽい感じで選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キリン フリー
●アサヒ W-ZERO[ダブルゼロ]
●サントリー オールフリー
●キリン 休む日のAlc.0.00%
●サッポロ スーパークリア

色々と飲んでみて キリン フリーが一番いい。って思えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン 休む日のAlc.0.00%
キリン フリー
サッポロ スーパークリア

私は飲んだことがありませんが、「キリン 休む日のAlc.0.00%」は本当にビールを飲んだような気持ちになれるくらい美味しいらしいです。

===補足===
間違いました、1位、2位、3位を選んでしまいましたw
周りの人の評判が理由です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る