すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

生理が終わった後の5日間~10日間ぐらいって妊娠しやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 12:43:01
  • 1

並び替え:

個人差はありますが、妊娠しやすい時期ではあります。
妊娠を望むなら、チャンスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://www.ihealth.co.jp/sex/cal.html
こちらの計算式を入力すると簡単にわかりますよ!

この回答の満足度
  

生理が始まって2週間くらい経ったひが
排卵日です。
人によって個人差はありますが・・。
基礎体温をつけていると
わかりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど排卵日に当たるので妊娠を狙う時期ですね。
ただし女性の体はストレスなどで排卵日がおかしくなることもめずらしくないそうで、下手すればいつでも妊娠する可能性はあるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

危険日です。
ということは、非常に妊娠しやすいです。

  • 回答者:美紀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妊娠しやすいです ご存知の方は 生理初日~ 2週間 の間で 計画的を たてていますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠しやすいと思いますよ。
生理初日から2週間くらいがだいたい排卵日です。
基礎体温つけるとわかりやすいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

生理初日から数えて 14日目あたりが排卵日になりますので(28周期の場合)非常に妊娠しやすいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理周期が28日の人は生理開始から、14日目前後です。
基礎体温をつけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る