すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週、日経平均株価は10,000円を超えるでしょうか?

  • 質問者:日経平均10,000円
  • 質問日時:2009-05-10 23:54:42
  • 0

並び替え:

9500円くらいはいくかもしれませんが

今のところ、年内でも1万は難しいかと思っています。

  • 回答者:もと陸上 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は9200円±200円と思ってます。10000円行けばうれしいですが。

09年3月決算が出回り、10年3月決算が期待できそうな雰囲気が出てこないことには手前で行ったり来たりと思うんですが。

  • 回答者:塩漬けおじn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円超えははっきり無理だと思います。
今秋に限って言えば、9000円割れは無いでしょうが
来週以降、7000円割れを目指す攻防戦に再突入すると
踏んでいます・

===補足===
今秋→今週ですね、すいません

この回答の満足度
  

10000円超えは、はっきり無理だと思います。

9500円が限度と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の株高が投機筋であればこれからの下げも考慮しないといけません。
私的には秋頃までボックスと思ってますので10000円は厳しいのでは?
と思います。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くと思います。
ちょっともたついてますが9500円超えたら早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表しか見ていないと・・・

裏動向見たら【震え】くると思いますが・・・

準備運動でも始めます。

この回答の満足度
  

9500円が壁になるかもしれませんね。

  • 回答者:ついてる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ超えません。私の会社が超えさせません。

  • 回答者:のむら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の前場では少し(60.95)下がって9,371.88
10,000を越えるのは今日(今月)は無理でしょう・・・
早く回復して欲しいですけど、読み通りにならぬのが相場、これから下がるかも知れないし、上がるかも知れない。けど前までは円高=株安だったようなのが、最近は違った動きをしているような気がする。東証平均では上がっているのに。JQ指数は下がる等、自分的には一寸不思議です。

  • 回答者:●ひろ● (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は下がるのかも、今週末まで10000円行ったら嬉しいです。
けど600円ぐらいか…先は長い。

  • 回答者:下がる自分株 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、そこまで行くには時間がかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

流石に厳しいでしょうね。シンドイと思います。
でも、勢いで行ってしまうこともあるでしょうが、長続きはしないと思います。
心情的には楽々と乗せて欲しいですね。

  • 回答者:一目山人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気が早いんでないかい?もうちょっと我慢して。でも、7月くらいまでには行きそうです。個人の買いが盛んですから。

この回答の満足度
  

越えないと思います。あと1ヶ月くらいかかるのではないでしょうか。

  • 回答者:シコ見損なった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500 くらいまでは いくと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそこまでは届かないと思うので
手前で落ち着くでしょう。

なので 超えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る