すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週中に日経平均株価は10,000円を超えます。

あなたはこれを信じますか?
信じるか信じないかはあなた次第・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 20:56:01
  • 0

並び替え:

今月は株主総会の時期なので、九千円台をキープといったところだと思います

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000万円を超えるには、もう一つ良い材料が必要です。今週中は無理かも

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円を超えることはないと思っています。

当分は9500円ではないでしょうか。

  • 回答者:ミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとおもいます。信じないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
明日から落ち始めます。
特に根拠はないですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中に超えると思います。
超えて欲しいので信じてますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円は超えるでしょう。信じますよ。

9600円超えたらたんまり貯まった空売り族が慌てて買戻ししてどんどんアゲアゲです。

そこに強気の個人とゴールドマンサックスの断続的な買いとそれに追随して、
政府系の資金が流入すればやれやれ売りの方達ももっと上がると静観します。

みるみる上昇するに決まっているじゃないですか。

10000円でもたつかなければ本物です。

私のポートフォリオ100銘柄以上の8割が上昇転換なので、
インデックス銘柄だけでなく出遅れも循環物色が進んでます。

足腰がしっかりした相場に変化してますね。

  • 回答者:株○@11000円以上回復で懺悔終了 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円は、抵抗線でしょう。無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はありますよね。
10000円を維持するのは難しいかもしれませんが、
アメリカの株価状況によって、
大幅な乱高下もあるかもしれないので、一時10000超えもあるかもしれませんので、
相場の上昇を希望しているので信じます。

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐疑の中で育つと言いますが、今週中は厳しいと思います。 信じません。

  • 回答者:一目山人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに そこまでの勢いは無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は、信じませんね!

9700円前後がMAXと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は、信じられません。。

9500円の壁をこえたばかりだし、1万でまた壁がありそうですね。。超えそうで超えない9900円程度ではないでしょうか?

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。

6月終わりならあり得るかも知れませんが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そおなって欲しいから信じます

  • 回答者:お願い (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。 
そうなるのは、まだまだ先の話だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。当面の目標値で一度は触らないと済まないでしょう。
ただ、今週中と限定されると五分五分ではあるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。超えて欲しいです。

  • 回答者:お願い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな事件などが起きない限り、月末ごろには達成できそうな感じがします。

===補足===
今週は微妙な感じです。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は、ちょっと厳しいのではないでしょうか。
今月中なら、トライ出来るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中はないと思います
GMの破綻もありますから
どのように影響するか不安です
(国内の企業の下請け部品行に影響もあるだろうし)

  • 回答者:信じない (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円越えは厳しいと思いますので信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。まだと思います。

  • 回答者:わたし次第 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。
今週中は難しいでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じられません。
今週中は難しいと思います。

  • 回答者:発射 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は無理です。
6月中には十分ありえそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月内であれば可能性はあると思いますが、今週中はないと思います。
信じられません。

この回答の満足度
  

ありえるかもしれませんね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る