すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「今日のみなさんのご予定は?」お仕事されている方、お疲れ様です。
私は今日はあとすこししたら骨折で入院した知人のお見舞いにでかけます。
今日は評価がおそくなりますが、よろしければお付き合いください。

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-11 09:10:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
骨折で動けない知人のパジャマやタオルを洗濯したり、お使いをしたりして先ほどかえってきました。知らない病院での洗濯はちょっと気をつかいました。
本日のベストは私の独断ですが、一番最初に回答をくださった就職活動中の「匿名希望」さんに・・・・・・・。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

今日は昼から職探しに行きます。
厳しいですが、頑張って探さないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は普通に仕事でした。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の平日同様に仕事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が芽が出たので、ポットからプランターに植えかえてました。
他の野菜のタネまきもしました。
あと蜂の巣を見つけたので、親ハチがいないうちに、取り除いて、
燃やしました。ハチの巣にぎっしり幼虫がいて、早めに見つけてよかった~~~でした。

  • 回答者:スイス人スイスイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした・・・、 仕事でへましてちょっぴりナイーブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日なので主人が帰ってきたらささやかなお祝いをします
先日母の日の時にフェイントして先にケーキ食べちゃったから今日はありません笑

近所の美味しいうなぎ屋さんに予約したのでもう少しして取りに行きます

お見舞いでしたか
無事に帰って着て下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洗濯をして銀行と買い物にいって午後からいままでDVDで映画をみていました。
また今から夕食の用意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でひきこもって、Sooda!をしています。今日は夜からはちょっとしたバイトにいきますので、では。お見舞いいってらっしゃい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
17時半に仕事を終えて、直ぐに家に帰ります。
自転車がパンクしたので、それを直します。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母が入院しているのでお見舞いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
17時半に仕事を終えて、憂さ晴らしにパチンコに行ってから
家に帰ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事ですが社長居ないのでソーダしてます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで「仕事」したあとは
粗大ゴミを「クリーンセンター」に持っていった
その後は「sooda」してます
今日も「暑いな」

  • 回答者:こうど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き今日も風邪で仕事を休みベットとパソコンを行ったりきたりです。

早く元の生活に戻りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で裁判所へ行きます。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時から歯医者の予定なので休憩無しで仕事してました。
でも 今 10分休憩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夕飯の買い物に行こうかな。。。と思っています。
でもその前に子供と少しお昼ねしてからですzzz

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝からネットで仕事探しand派遣会社に電話かけまくりです。。。
ふぅ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので、いつも通り、家事とネットです。
今日は昨日よりは暑くはないので、30分位散歩してこようと思っています。

  • 回答者:まるこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつも通り仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
でもすき見てsoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなので、家で掃除をしようかと
思っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。今お昼の休憩中です。
今日は朝から暑いです。。。。
家ではコタツがまだ出しっぱなのでいい加減しまおうと思っています。

  • 回答者:仕舞おう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から仕事をしています。
月曜日は大抵残業をしていますので、夜9時頃までは会社に缶詰状態です。
もう少し人生に余裕があると良いんですけどね。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は就職訓練をしてきて帰宅してきました。今日の予定はこれから眠ります・・・w朝が早かったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事です。
午前中は、疲れない程度に
庭の草むしりをしました。
今日は曇りでよかったです。(疲れなくて・・・)

  • 回答者:Ayapi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から天気が崩れるそうなので、お布団・洗濯ものを干してます
あと、夏野菜のガーデニングの手入れです
枝豆・きゅうり・とまと・ねぎ・ソラマメ・バジル・ゴーヤ・なす・ピーマン・ししとう・ブロッコリー・ミント・スナップエンドウ・じゃがいもと、ところ狭しと植えてます

  • 回答者:ネコウサギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院している母の所へ行きます。
毎日お見舞いに行ってますが、今日は主治医からの説明があるので
ちょっと緊張ぎみです。

  • 回答者:ぽにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
今は昼休みなので、soodaをチェックしています。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏日に向けての準備をします。
午前中はエアコン、扇風機の掃除をしたので、午後は夏布団の準備をします。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はお昼から掃除をします。今日は天気が良くて空気の入れ替えします!

  • 回答者:ゆま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ざんまいで小瀬を稼ぎます。

  • 回答者:めぐ〜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除と趣味の編み物を少ししようと思っています。

お見舞い気を付けて行ってらっしゃい^^。

  • 回答者:青 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は具合が悪いのでお休みしまして
1日ゆっくりしています。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。月曜ってホントに気が重いです。1週間長いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、ファッション雑誌でも買いに行こう、と思ってます。
最近、服がダサ気味なので・・・。

  • 回答者:お洒落 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達は、交通事故に会われてのですか?

今日は午後から、店舗物件探しにいってきます。
なかなかいい物件が見つからずに、困っています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今から通院に出かけます。
出かけるまでのあわてての午前ソーダです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は仕事中です。夕方、ワタミで食事をして帰る予定です。
株主優待券を使わないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので就職活動をします。 早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家庭菜園をします。
外は暑いですが、カボチャやナスやスイカの苗を植えます。
済んだら休憩ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所に書類を出しに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
仕事帰り、出産した友人家へ招かれていますので、お祝い持参して伺う予定です。

定時で終われ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事じゃないので、終日ヒマ。午後に郵便局に行って振り込みする用くらい。

大阪の息子くんが初夜勤を終えて今朝帰ってきてるので、電話してみたいけど我慢の
母です。人様の命預かる職場で寝過ごしてなかったでしょうね・・・・
心配は尽きないですが、母はマイペースでGW明けの大掃除でも始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックにたちよりました。
衣替えというか夏の準備をします。
今日もカラッと暑いそうなので

お気をつけてお出かけくださいね。

  • 回答者:手洗いうがいの励行!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと仕事です。
終了が午後8時なので、その後はジムに行きます。

  • 回答者:わーくまん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職活動をします。
厳しいですが、頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、母の日という事で、義母を招いて食事会をしました。
なので、今日は洗濯だけ済ませて少しのんびりしています。
夕方からはライブに行くので、今からドキドキです。

  • 回答者:コトノハ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除を終えたら美容院に行きます。

帰ってきたら、ネットサーフィンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を機種変更しに行って、かえりはランチでもしようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

今日の私の予定は。。
何にもないです。
昨日、彼のお母さんのプレゼント探し、そしてプレゼントを渡しに、掃除・洗濯もしたので今日は何にもしないでゆっくり過ごす予定です。

ご友人さん、早く退院できるといいですね★

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11日で、スーパーが1のつく日ですから全品1割引です。
買い物に行きます。
マヨネーズやココアなとを買って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は昨日に引き続きお休みですが、
他の家族は全員出動しましたので、のーんびり出来ます。
子供が帰ってくるまで、Sooda!で遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

今日は、コートをクリーニングに出しに行ってきます!

  • 回答者:リカ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から ジムへ 行って  帰りに  ジャスコで  食材を 買って 帰ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏暇ナシってやつで、不景気のせいで手当てカットだというのに
ここ数週間残業続き・・・。

ついにぶちきれてしまったので、おもいきって仕事休んじゃいました!
今日は一日ダリダリ~っと過ごすつもりです。
溜まったビデオ見て、読書して、ランチビールでもかましてやろうと思います。

  • 回答者:136 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションの写真を撮ろうと思います。
がんばって出品もやります。
気合入っています・・・
掃除・夕食の準備も済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。
今日は天気で気温も高くていいですね。
GW明けから仕事が一段落して穏やかな日々が続いています。
しばらくはこの状態が続かないかなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず10時くらいまでインターネットをして、
その後、掃除、買い物、お昼、少したって子供が帰ってきたら、
歯科と眼科へ出かけます。
月曜日だけが短縮なので、通院が重なります。

===補足===
実は昨晩、PCをしていたら、
いやな気配を感じました。
PCの近くにおいているビニール周辺で
カサカサいうのです・・・・Gかな・・・TT
昨夜は一応その袋ごとゴミ袋へ入れたのですが、
ちょっと周辺も調べてみないと・・・はぁぁ~暑くなると虫がいやです><

  • 回答者:ちょぽら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が仕事に行ったので今から寝ます。
家事は午後から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除を終えたら買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特定疾患の症状が重くなり、申請しに市役所に行きます。
三歳の息子を後ろに乗せて自転車をこぐので相当な疲労ですね…

  • 回答者:市役所遠い… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 仕事が少なくなっているので
知り合いのところに営業周りです
お菓子かって 挨拶挨拶

  • 回答者:がんばらなくちゃ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事待ちです。
あと2~3日は、仕事が無いので、
自主勉強をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在宅で仕事をしているので、明日納期の分をがんばりながら、午前中にジムにちょっといって、また午後から在宅の仕事をぼちぼちします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の家事をこなしつつPCもする(*^^)v

  • 回答者:はな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土日ゆっくりしたので1日掃除でおわります。
月曜って掃除ばかりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
いつも有り難うございます。

今日は家を片付け終えたら、ジムへ行って
汗を流してスッキリします。
帰りに食料を買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る