すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これにお金をかけていること(物)、
また逆にこれはお金をかけずに済ませたい!と思うこと教えてください。

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-11 10:57:05
  • 6

並び替え:

食べ物にはお金をかけています。別に高いものを買っているのではなく、国産にこだわるとやはりお金がかかってしまいますね。ただ、健康はお金では買えないので。

ファッションはあまりお金をかけたくないですね。しかし、こちらも国産にこだわると割高に。なのであまり買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージとかにはお金をかけています!
できるだけお金をかけたくないのは食費です!!

最近、忙しくて、自炊するのが大変ですが、コンビニは高いのでできるだけ自炊するようにしています☆

この回答の満足度
  

服にお金をかけています。

ブランドバーバリ好きなのです。。。

あと逆に食べ物はなるべくお金をかけずに

すませたいのです。

半額商品大好きです。

一人暮らしの時に、食べ物にお金をかけずにいたら、

すごくやせて友達に心配されました。

  • 回答者:リング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけてること 趣味です。楽しみが必要ですからね
かけずに済ませたいこと 食費ですね。切り詰めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金かけていること: 子供の教育関係
お金を賭けずに済ませたい: 奥様の洋服関係

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていること・・・食べ物に関すること(食材、外食費等)
お金をかけずに済ませていること・・・美容室代。自分で切ってみたことがあります(失敗しましたが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているのは化粧品です。
美肌は一日では無理ですから。。。

お金をかけていないのは美容室代。
いつも結んでごまかしています。
イザ!という時には3時間でキレイになれるので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金かけてることは趣味ですね。
休みのときくらい楽しまないと仕事してる意味ないですし。

かけないこと(節約)は食費ですね。
どんなものでも食べてれば生きていけますし。
できるだけ安くしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていることは習い事です。(フラワーアレンジメント)
お金をかけずに済ましたいことは化粧品です。

  • 回答者:naka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかける・・・食費・・・体を壊したのでは何も意味がない
お金をかけたくない・・・交際費・・・無理にお金を出して付き合っても得るものがない

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていること・・・・・・・・・・・DVDのレンタル代
金をかけずに済ませたいこと・・・・ 飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていること
 小説代。けちれません。
お金をかけずに済ませたい
 外食費。なるべく安くすませたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていること・・・CDなどの趣味代
かけずに済ませたいこと・・・食費(安いもの大好きです)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣料費はかかってますね・・・。
普段のお昼代はお金をかけずにすませたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書籍代はけちりません。
洋服代はけちります。

  • 回答者:gg (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているもの……ジャニーズ……。
お金をかけずに済ませたいもの……ジャニーズ……。

ジャニーズファンには昔から「結婚できない、カネが貯まらない」というジンクスが
ありましたが、自分がジンクスを地でいくことになろうとは思いませんでした。
もうアタシの人生は……。

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食費にはお金をそこそこかけているほうです。
好きなものを食べたいので。
その分、衣服にはあまりお金をかけません。

この回答の満足度
  

CD、画集、漫画、チョコレートにはガンガン使います。

日々の食費と交通費は極力抑えていきたい…!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴にはかけてます。スニーカーが大好きなので。
食費はかけずに済ませたいです。安く済ませて
趣味に投資したいので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にお金は掛けているけれど.持ち家にお金は掛けたくないです。
出来たら建て直ししたいくらいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事です。
美味しいものをいい雰囲気で食べること。

健康によくないものです。
禁煙しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は本ですね。コミックを集めて結構お金をかけています。お金をかけずに済ませたいものは、電気代、水道代とかですかね、あとは家賃とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステにはお金をかけるけれど普段使ってるファンデーションなどは安いもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃(節約は無理だけど)、光熱費など仕方がないものをいかに節約できるかですね。
お金をかえてることは教養など自分を磨く事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ貯金にはお金をかけています。(言い方が変ですが・・・。)

お金をかけたくないのが食費ですね。

毎日おにぎりを仕事場に持って行きます。

この回答の満足度
  

食品全般にお金をかけ
ファッションは安くあげたいです。
健康第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金をかけていることは月に数回の外食
金をかけずに済ませたいのはふだんの食事

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているのは「アマチュアのライブ鑑賞」
多いときは週に2~3回行きます。

お金をかけずに済ませたいのは「飲食費」です。
飲みすぎなければいいだけなのは分かってるんですがねぇ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にはお金をかけています。
逆に 服なんぞにお金はかけたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているのは「食パン」
お金をかけないのは「豆腐・納豆」です。特売品のみです。

  • 回答者:金子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていいもの。太陽光発電など環境にもよくて自分のお財布に10年後にリターンが来ると思われるので。
節約したい物。レジャーなどどこかに出かけること。近所の公園で十分です。本も図書館で冷房完備で一日居座っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけていい物… 模型・ゲーム・漫画・アニメ・PC等の趣味関係。 
               自分にとっては生きがいです。

お金をかけたくない物… 光熱費・通信費  
                趣味をやっている関係上、どうしも避けて通れない物で、
                できることならあまり金をかけたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ではtotoです。はまってやめようと思っても、ついつい買っちゃいます。
逆に金をかけないのもtotoです。もう買いません。昨日負けたのでけじめがつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ではtotoです。はまってやめようと思っても、ついつい買っちゃいます。
逆に金をかけないのもtotoです。もう買いません。昨日負けたのでけじめがつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているのは漫画です。逆にお金をかけずにすませたいのも漫画です。
新本をかわずに、古本ですませられればいいのに、ついつい新本で買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分磨きなど 自分自身の 向上には  お金を 掛けたいです
逆に お金を 掛けたくないことは 病気とかに お金掛けたくないです つまり 健康でいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけているのは食べ物です。食べるのが大好きなので。
お金をかけずにすませたいのは、着るものですね。高いなあと思います。

  • 回答者:晶 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかけることは趣味と友人へのプレゼント

お金をかけたくないのは日々の食費です。
激安スーパーとか、特売の日に買ったものでもおいしい料理が作れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食は割高ですから、お金をかけずに手作りですね。

医療費は仕方が無いですから、お金をかけていますね。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金かけたい物は目に見えない物
      
 子供の興味あること、習い事には許されるなら惜しみなくお金かけてあげたい。

お金かけたくない物は目に見える物

 税金・水道代・ガス代・電気代 (請求が来る物) と トイレットペーパー・シャンプー等の消耗品

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1食べ物にはせめてケチりたくない
2車にはあまりお金掛けたくないケチってもお金が掛かる

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメには金をかけたい。
食べ物にhお金をかけたくないです。

  • 回答者:ジョージ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を掛けることは:やっぱり子どもですね。
掛けすぎないようにしているのは:保険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る