すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

テレビで口臭の番組がやっていますが、あなたには口臭ありますか?ないですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-12 20:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

意外と、本人の知らないところで、ひょっとしたらしているのかもしれないですね。

自分自身で分からないことが、また恐ろしいような気がします。

口臭きになります。
朝、起きた時とか口臭が臭う時があるので
普段、自分で気がつかない事があるのかも・・・と思うと大丈夫だとは言い切れ無いです^^;
自分では無いと思いたいです^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あると思います。
凄く気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はあると思います。
気にしたことはありませんが。

  • 回答者:きぶらく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では気づきませんが、口臭はあるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物なら誰でもあるはず
強いか弱いかの違い
内臓が弱いと「口臭」も多少きつくなる
私も「内臓」は丈夫でないので臭ってる
朝晩「歯磨き」をしますし、食後「歯間」ブラシをします
なるべく「食べ物」のカスを残さないようにします

  • 回答者:におい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると 思います いつも エチケットガム噛んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないと思っているのですが・・・・・。
でも意外と口臭は自分では気がつかないものらしいので歯磨きには気を使っています。
歯磨きできないときは洗面所でうがいをするようにしています。

  • 回答者:甘党 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると自覚しております。。 そのため口臭スプレーやガムは必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

よくガムを噛んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分では気付いていなかったのですが、主人から臭いと言われたので、それからはケアを心がけています。

  • 回答者:ショック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
特に脂っこいものやお菓子類を食べた後は気になります。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭があると思う日があります。キシリトールガム必須です。

  • 回答者:悠 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ないと思います。
拒否された事がないので、大丈夫だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^;
結構気にして色々してますが、なくなるよりマシになるくらいです。
でも旦那のほうが凄いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないです。
理由は、拒否されたことがないからです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る