すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お早うございます。今日も元気に質問を始めます。
皆様、昨日はお買い物においくらくらい使われましたか?
食料、飲み物、雑誌、・・・etc.
買わなかった人は、買いたかったものを書いて下さいね。
どなたでもご参加お待ちします。
お返事の代わりに♥5で堪忍して下さいね。

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2009-05-14 08:49:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと早いですけど急な用事が出来ましたので
終了したいと思います。
皆様ご参加有り難うございました。
今日は少し肌寒い気がします。
どうぞお体に気をつけて下さいね。

並び替え:

昨日は朝から仕事で夜まで働いていましたので、何も買っていないです。
ということで、買いたかったものと言えば、
ビール、ワインが減ってきているので、それらを買いたいです。

  • 回答者:コペン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは、買い物に行きませんでした。買いたかったものは、風邪薬です。
今日、買ってきました。ちなみに、ベンザブロックの錠剤1380円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は晩御飯の魚とお肉(牛肉)と生鮮食品が多く
あとパン、牛乳、飲むヨーグルトもなくなっていたので
最近出来た安売りのスーパーに主人とチャリで行ってきました

普通のスーパーで買うより500円は安くついたと思います
車も使わずエコやわぁ~と納得して帰ってきました

  • 回答者:エコやわぁ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「何も買わなかった」
買いたかったものは「米」が残り少ないので、今日かいます

  • 回答者:買い物金 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はコンビニでジュースとお菓子を500円分買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円ぐらい使いました。
水曜日はジャスコのセールなので99円のものをいろいろ買ってきました。
旦那と薬局に行って、ヒゲソリだのビタミン剤だの買わされたので高くつきました。
大赤字。

  • 回答者:目標1日2000円 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、何も買わなかったです。
化粧水がなくなりそうなのに~。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ(セブンスター)を1箱をコンビニで購入しました。
300円です。
それ以外使わない日でした。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー1本をコンビニで購入
120円
たまたまほとんど使わない日でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は買い物に行きませんでした。
野菜の種を買いに行きたかったんですが。
150円×4種類で600円位。
ホームセンターまで行けばスコップも買ったかもしれません。
1000円位です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を買って、580円使いました。

  • 回答者:せつやく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品で484円
飲み物で627円
昼食代で700円
です。
ちょっと使いすぎました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費におよそ1200円使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。
買いに行きたかったものは、食パンです。

私の体調不良で行けませんでした。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にして下さいね。

昨日使用したのは、昼食代に440円、アイスに250円です。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店のセールがあって5万ほど使いました。
食料は宅配で殆ど使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで買い物しました。2500円位でした。

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン
カップ麺
缶ビールで510円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券で買い物したために、あまり考えずに日用品を買いました。
値段を気にせずに、
保存食品とか缶詰とかお菓子とかレトルト食品とか
4000円にちょっと切れるくらいでおつりをもらいました。
いつもなら1000円使うとやばっと思うので、
遣いすぎですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

昨日は仕事帰りにのどが渇いたので、自動販売機でCCレモンを買いました。
Suicaで買ったので、値段を気にしませんでしたが、130円だったと思います。
いつも駅売店でチョコも買うのですが、昨日は明太子おにぎり130円にして、
合計260円です。

これから暑くなってくるので、飲み物は水筒に入れて行かないとと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、晩酌のおかずとして、豆腐を48円×2個=96円買っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能の買い物は ・・・
タバコとバタピーです。
480円也。
どちらも Sooda! のお供ですね。

  • 回答者:ハイタカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンに卵に豆腐に揚げで512円でした。
お菓子も買いたかったですね。

  • 回答者:スィーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事で昼食代ラーメン630円、帰りにアイス138円なので768円です。

こう考えると結構使ったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食代でハンバーグ弁当と、お茶とで620円使っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼食代 王将であんかけラーメンを食べて525円でした。
パンを買うか迷って結局やめました。太りそうで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は何も買ってません
2日連続で、義母からケーキをいただいたので

買いたかったものは
コンポストに使えるプラスチック容器
夏になると虫が発生するので段ボールとおさらばしたいです

  • 回答者:ネコウサギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は少ししか買い物しませんでした。
発泡酒6缶パックにおかずだけ、¥800あまりでした。
今日は米買うし、たっぷり買い物です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日の買い物は
お肉898円
野菜466円
ジュース138円
冷凍食品620円
合計 2122円でした。
家族3人です。 ほしいものは一杯あります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいもの、一杯あるのは分かります。
私も・・・

昨日は、お米を買ったので、いつもよりも金額が多いです。

おおよそ 4500円でした。

他に、肉・野菜・調味料を購入しました。

  • 回答者:かん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生6缶×2 1276
豚もも肉         259
惣菜           271
惣菜           298
生ラーメン        250
ちくわ          188
計           2542
でございます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空さん、おはようございます。
今日も窓から青空が見えています。

さて、ご質問についてですが、
昨日、プロ野球を観にいったのですが、思いのほか寒くなってしまい、
選手プロデュースのマフラータオルを購入しました。

黒に白っぽい柄の入った、マフラータオルとしてはしゃれたものです。
今年出たばかりの商品のため、価格は2000円でした。
以下のようなものです。
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/f0200112/

それと、球場の中は食べ物が持ち込み禁止(球場で売っているもの以外)のため、少し前にキオスクで菓子パンを買って、
球場に入る前に腹ごしらえをしました。そのパンが100円くらいです。

以上、昨日使ったお金は2100円かな。

ちなみに、応援していたチーム、昨日は勝ちました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヌワシさん、こんにちは。

楽天が勝って首位に並びましたね。

昨日は缶コーヒーとタバコだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米を5キロくらいと食材を買ったので、
4000円くらい使いました。

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン一斤・・・・88円
豆腐一丁・・・・・・40円
大根一本・・・・・・38円

合計・・・・・・・・166円・・・・・・以上です。・・・・東京です。安いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学食にて、280円でジュースと菓子パンを買いました。

…楽しみにしてたプリンは売り切れてました。。。(プリンを買ってたら380円)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物と菓子パン買って380円ぐらい使いました。

  • 回答者:府御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はジムで運動用の飲料水を買いました。

140円です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は買ってないですね。
甘いものがほしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー88円
ほっともっとデミハンバーグ弁当450円
以上

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は安売りのたまごとパンに、合計374円使いました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は買い物に行ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食と夕食、インスタントコーヒー、水などを買ったので、
全部で2780円でした。

  • 回答者:エクセラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物では2週間分のタバコ10個とガムとアイスと缶コーヒーを買いました。3400円位買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたかったものはブルーベリー味のサプリメントです。

快適なPCライフの為に是非買いたいと思ってます(*^^)v

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性 会社員です。
会社帰りに雑誌を買いました。250円です。
それだけでした。
お昼は嫁が作った弁当。飲み物は、会社にあるインスタントコーヒー。
なので、私が使ったのは250円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルパックのコーヒー2本、牛乳1本、スティックパン1袋、アイス
タバコ1箱で1000円弱でした。
平日の買い物は必要最低限・・・かな。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食代で生姜焼き弁当とコーヒーとで610円使っただけです

  • 回答者:デトックス (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院代3000円
医者にて薬代800円
です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食:600円
飲み物:150円
夕食:800円
------------
計:1550円
でした。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで工具を500円、
食料品に480円。
薬に2000円ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はめずらしくお金をつかいませんでした。
最近浪費なので使ってる日のほうが
多いのですがめずらしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は買い物はしなかったです。
ただ郵便物をポストに入れに行った帰りにいつもの喫茶店に立ち寄り、ケーキセットを頼みました。チーズケーキとコーヒーです。
代金は600円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年間使っていた物干し竿が真っ二つに折れました。
隣街のホームセンターで新しく買いました、1580円でした。
昨日の買物はこれだけでした。

  • 回答者:小次郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は休みで腕時計が壊れてしまったので買いに行こうと思っていたのですが色々やることがあっていけませんでした・・・。

時計は7000円くらいのものを買おうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品 2800円 
雑誌 350円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
 昨日は、近くのDRYで作業用ズボン、作業用帽子、雨具を購入しました。
 1600円前後です。

 雑誌の発売日だったので買いに行きたかったのですが、天候不順の為やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼代 390円のお寿司+カップスープ158円+ヨーグルト120円

おやつ258円です。

  • 回答者:初お見合い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたかったものがなかったので何も買いませんでした。

  • 回答者:0点 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簿記試験の申し込み(2500円)と、対策本(2000円)です。
来月に試験があります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってね!

青空さん、おはようございます。
昨日はあまり使わなかったですね。
食料品600円、タバコ代300円です。

  • 回答者:メロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンさん、おはようございます。

昨晩は、私にとっては 使ったほうです。内容は、以下の通りです。

1.雑誌 --- 350円
2.牛乳 --- 158円(特売でした。)
3.夕食用のサンドイッチ --- 250円
4.朝食用の調理パン --- 98円(特売でした。)
5.食パン(8枚切り)--- 118円(同上)
----------------------------------------
合計 974円(ポイントも貯まりました。)

  • 回答者:特売大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食にコンビニでおにぎり、スープ、惣菜で740円と自販でお茶2本220円の合計で960円でした。

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材とタバコをスーパーで。
2000円ほどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
缶ジュース1本(120円)
です。

これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
食料2000円
通信費(切手)450円
病院代600円
本代1050円

合計4100円が財布から消えました。

  • 回答者:ちぇき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

さんまの開き  2枚  196円
ほうれん草   1把  98円
ブナシメジ    1個  78円
バナナ      1束  98円
豆腐       2丁  196円
食パン      1斤   138円
でした。主婦の買い物。

本屋さんで文庫本見たけれど、買いたい本が切れてました。しょぼん・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380円
お昼にお弁当を買いました。

  • 回答者:とくこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はネットショッピングでした。
歯ブラシ10本買いました
送料入れて340円でした。
激安で購入できました。
 
他は買っていません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物にい方なったので0円です。
買いたかったものもとくには無いです。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る