すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州地方暑いです。
ネタがありませんがそこでどんな質問がいいんでしょうね。
天気とか?

  • 質問者:Soodaくん
  • 質問日時:2009-05-14 09:53:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誰にベスト食らわせてやろうかって真剣に悩んでしまった。。
有難う御座いました。
パクらせて頂きます。アデオスアミーゴって何の‥

関西はいい天気ですね。
今日誕生日の人がどれくらいいるか、なんて気になりますね。

  • 回答者:5月14日生まれって誰かいたっけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、パクリます。

並び替え:

暑い地方なら
かき氷で好きな味とか。

北海道ではまだまだ食べられ無さそうですが・・・

  • 回答者:どっさんこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクリます。

大阪です。
今週では少しましですが、
それでも今日も暑いですね。
よく晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の天気は、
雲もなく、晴天ですね。風は少し吹いています。

質問は、
はじめて自分で購入したCDやレコードなどは、
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です 本日も 少々暑いです 暑くなったら 食べたいと 思う アイスクーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲信越地方


快晴◎
だけど風が強い

ちょっと肌寒いなぁ。

  • 回答者:お天気お姉さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西も暑く、いい天気です。
九州地方で穴場の場所、おいしいものありますか?というのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です 外は暑い位なのに風がきつくて窓がビュービューいってます
雨が降った次の日暖かくなると前回もすごい風が吹いてました

洗濯物の乾きはすごく早かったですよ~~(飛ばされないか心配だったけど)
もう少し爽やかな風がいいですね~~^^

  • 回答者:爽やかな風~~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州で旅行に行った「県」を教えてくださいとか
九州で泊まった温泉場は?
とか
関西も暑いです

  • 回答者:ねたし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州という広範囲の手があったかー盲点。φ(..)メモメモ

電化製品を使わないで涼しくする方法。

  • 回答者:電化製品を使わないで涼しくする方法。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

φ(..)メモメモ

埼玉です。
急に突風が吹き荒れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
お天気はいいのですが、かなり風が強いです。
今19℃ほどで強風がなければ心地よい気温です^^

ネタがない時はどうしてもお天気の話題になりますよね。そんな意味で反対にお天気ネタはだれしもが話題とできるのでいい質問だと思いますよ。
その日の質問にかぶっていなければいいんじゃないかと思います^^

  • 回答者:快晴 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。晴天ですが、昨日のように蒸し暑くなく、とても快適です。

  • 回答者:mach (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
さっきまで晴れていたのに、空が急に暗くなってきました。
一雨きそうです。

  • 回答者:実況中継 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の大阪は風があって爽やかな青空で、気持ちいいですよ。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく九州は福岡です。
がんがん晴れて紫外線が気になります。
ネタ考えるのも大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の全国の天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アホな質問は別ハンでやってますのでそっちも( `・ω・´)ノヨロシク

北海道の山では雪で夏タイヤでは注意と放送していました。
桜も満開になりました。
皆さんの地方は花は何が咲いていますか。?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもパクリます(^^♪

風があって爽やかな青空です。
室内は22度と過ごしやすいです。
栃木県です。

  • 回答者:とちおとめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。
午後には晴れてきましたが、寒いです。20度ありません。一度仕舞ってしまった
パーカーを出して着ています。

九州は夫の弟夫婦も住んでいるし、旅行にも何回も行ってて、大好きです。
九州のおいしい物でアンケートなんかいかがですか?レアものを紹介してくれる
回答者がいると、人様の回答読んでても嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなったら何を食べたくなりますか?
とかはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ・∀・)イイ!!

九州に行ったことが無いんです。
イメージ質問とかは、どうでしょうかね・・・。
九州と言ったら〇〇は何?とか、
美味しい食べ物たくさんあるし、
温泉も多いんですよね、行ってみたいな~。
福岡ドームも行きたいぞ!
観光地も多いので
〇〇へ行ったことありますか?とか・・・。

質問はいくらでも浮かぶのですが
私はSooda!で一度も質問したことがありません。
回答者さんにお礼コメントを付ける
甲斐性無さそうなので・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもパクリマクリスティ。
ありがとう。

東京
晴れ
暑さは昨日までよりはましです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分
快晴
暑い
紫外線強烈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です♪お天気(*゜∀゜)ィィ!!ですよ。
今日は職安まで歩いていってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れてます
昨日みたいに暑くは無いのですごしやすいですね

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 空は晴れておりますが、風が強く少し肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も九州です。すごいいい天気で暑いですね。

質問・・・う~ん天気にちなんで今の服装は?とかどうでしょう。
半そで率とか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクリマクリスティー

大阪は晴れています!家の中は肌寒いですが快適です。

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は快晴です。
暑すぎなくていい感じです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の梅雨入りはいつからでしょう?
今朝のテレビで、沖縄・奄美は来週ぐらいって言ってましたね

今年も、早く梅雨に突入して、真夏日・熱帯夜が続きそう

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが 晴れてますよ。
でも風があってかなり寒いと感じます。
質問はそんなに肩肘張らずに ・・・
自分が答えたいと思うような質問を参考にされては?

  • 回答者:ハイタカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山は過しやすい気候です。
この時期の質問でしたら・・・
九州地方(または県名)の入梅は何時頃でしょうか?
と言うのは如何でしょうか?
県名で質問すれば、複数回は使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、県名シリーズは別の方がやってるしなぁ‥ありがとう

北陸地方(福井です)も今日は良いお天気です。
昨日は午前中雨だったので朝から晴れだと気持ちがいいものですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県も天気だよ
?と思ったこと何でもいいと思うよ
特にアンケートは気軽にね

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方です。よく晴れていますが、気温はきのうや一昨日ほど今のところ高くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。千葉県ですが、こちらも晴天です。
 少し風が強いのですが、気温もぐんぐん上がっています。

  • 回答者:そおだ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝から晴れてます。
今現在、室温25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。藤の花が綺麗です。薄紫の藤棚の下で結婚前の妻に告白したことを思い出してちょっとばかり後悔しています。
もう一度生まれ変わったらだれと結婚したいか聞いてみたいです。

天気は晴れ・・・・、夫婦仲も快晴(でも浮気心も少しあり・・・土砂降りの雨にならないよう注意します)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>千葉です。藤の花が綺麗です。薄紫の藤棚の下で結婚前の妻に告白したことを思い出してちょっとばかり後悔しています。
言いつけてやる‥うっそーん(^^

関西です。
晴れていますが、少し寒く感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。曇ってますよ、暑くはありません。自分で判断できないような事を、されてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲ひとつない晴天です。
相変わらず暑いです。

  • 回答者:おごじょ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は天気がいいです。
お洗濯日和でこれから掃除はじめます。
あつくなりそうですね。

天気の質問もすきですよ~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>天気の質問もすきですよ~^^

アホな質問は別ハンでやってるんですが。。
回答数が延びてるって事はアンケート大人気って事ですね。

身の回りのことで疑問に思われることを質問されると良いですね。
特に衣食住(着る物、食べる物、住まい関係など)に関することですと、いろいろあると思いますね。お互いに楽しく、気軽に、頑張って行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
天気質問になってしまったみたい(汗

東海は良い天気ですよ。
今日は涼しいです。
風が少し冷たく感じます。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の長野は寒いですが、よく晴れて良い天気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、私も九州です。
太陽カンカンですね。
外は暑いです
室内は肌寒いです。

10時ですのでお茶タイムとしませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
天気質問になっちゃた模様・・・アンケートだからいっかー

四国です。
天気は快晴で、気温も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉は晴れています☆

ネタがない時は、Sooda!で回答していて、疑問に思ったことを質問したらいいと思います。

  • 回答者:Soodaさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です
曇ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北は雨降ってて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る