すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

つよポン28日スマスマで復帰、どう思います?

並び替え:

待ってました。

つよポン今まで以上に頑張れーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まらなくてもいいぐらいの逮捕でした。

早く復帰できてうれしいです。

がんばってほしいですね。

  • 回答者:いりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大した罪ではないので、早く復帰できてよかったです

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒での失敗なのに騒がれすぎてかわいそうでした、復帰が早くてよかったです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ないと思います
そもそも、なんで逮捕までされなければいけなかったのか…?
マスコミがなんであそこまで過剰な加熱具合になったのか、その方がフシギなので…

まぁこれからはお酒との付き合い方をきちんと考えてもらったほうがいいとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のことをバネに二度と周りに迷惑をかけなければ
良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と早かったなーという印象は受けましたけど、
別にそこまで悪い事した訳じゃないと思うのでいいと思います。
みんなの記憶が鮮明な時の復帰で本人はしばらく恥ずかしいでしょうけどね。
でも頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ早いと 私は 感じました。 もうちょっと反省を長めにしてもよいのでは?

  • 回答者:NOW SOODING (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰早いですね。
力のある事務所だと簡単に復帰できるんですね。
いくら人気があっても弱小事務所だとこうはいかないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい大げさ過ぎたのと違うんかい。
大した事無いのに、大げさに騒ぐエゴな人の正当論に合わせただけでしょう。
エゴな人が騒ぐ(モンスターペアレントと紙一重)と閉塞感が蔓延するし、犯罪率も高くなる。
困ったもんだ。(普通の人に不愉快)
これは、ヒステリックな嫌煙家のエゴのゴネ押しが通るようになってから、始まった悪習だと思います。

この回答の満足度
  

早いですね。
まぁ大した事件じゃないとは思いますが、さすがジャニーズですね。
でもどんな始まりなのか気になります。
冒頭で謝るのか、それとも何もなくいつものようにふざけつつ料理やコントをするのか…。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早いなぁと思います!!
草薙くんは応援していますけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名人なので、あそこまでの騒ぎになっただけですよね。
復帰しても良いのではないでしょうか。

正直、お笑い番組等で、わざと下着を脱ぐ芸人達の方が、
不特定多数への公然猥褻になると思います。

  • 回答者:お笑い嫌い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます。地デジもそのままで願います。

  • 回答者:c (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、韓国かぶれで、偽善者の顔を見せられるのかと思うと、テレビを見るのが嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妥当な時期だと思います。
さっさと復帰して謝罪した方が良いと思います。
そんなに重大な犯罪を犯した訳ではないですから。

  • 回答者:でえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ許しても良いと思います。

そんなに悪い事を、やったと思わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早すぎる復帰ですね。
もう一月ぐらいおやすみしてからのほうが、視聴者の理解も得られるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

犯罪とはいってもそんなに悪いことしたとも思ってない(私的には)ので、ちょっと早い気はしますけど復帰でもいいんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

というか、アル中で、酒癖(キス魔)が悪いのは前かららしいですよ。
そんな人物しか芸能人をTVに出さないというか、いないというかが現実でしょうね。
SMAPは使われてますから。香取、中居は層化だしね。

  • 回答者:処理 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いんじゃない。そもそも法律では違法行為だが、一般的に、それほど許されない行為をした訳ではない。本人も強く後悔しているようだし、十分過ぎるほどの制裁も受けたのだから。

この回答の満足度
  

ちょっと早い気もします。
ただ署名が集まっていたくらいですし、あの会見で同情を誘ったのかもしれませんね。
本人も反省している(ように見える?)のでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通なのでは?と思ってました。
誰に何した訳でもなく。「SMAPの草なぎ剛」だから大きく報道されて。
騒ぎが1週間遅かったら豚インフルエンザで、あそこまで大きく報道される事は無かったと思いました。
タイミング悪かったな~と。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しかかるのかと思っていました。なにしろ逮捕でしたからね。
逮捕までしなくても、と思った人が結構いたのと、
元々の真面目なイメージ、本人の謝罪会見もあったので
反省を認めてもらえたのでしょうね。

地デジでは大臣が自らの発言を謝ることがありましたが、
他のスポンサーはどこからも違約金を請求されていない、というような
週刊誌の見出しも見ました。
世間は好意的に思う人が多かったという事だと思います。
温かく迎えてあげてほしいです。

  • 回答者:いいと思います (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局  反省しているの?
って疑問しか残りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったより早かったけど嬉しいです。

がんばってほしいです。

  • 回答者:応援しています (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いっすね。人気者はいいっすね。

  • 回答者:裏切り者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今復帰を知りました。
早いと思いました。
やっぱり草彅君が出ていないとだめだということでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ちょっと早いなと思いました。
が、また爆弾騒ぎなどおこされても大変ですしね・・・
かといってあまり遅くなると復帰のタイミングが難しくなるのでこの辺が妥当ではないでしょうか?
個人的にはつよぽんは嫌いじゃないので29日のTV楽しみです。

  • 回答者:スマスマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早いような気がしますが、嬉しいです。
私はファンなので、早くTVに出て欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にうれしいです
解散にならなくて良かった

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早い復帰で驚きましたが良いと思います。

  • 回答者:cool (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミが大騒ぎしたので、復帰が早すぎる印象になってますが、こんなもんでしょう。別に人に危害を加えた訳でもないし。確かに人騒がせだとは思いますが、復帰できて良かったと思います。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早いと思います。
しかもTVから復帰って・・。

  • 回答者:シゲモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言って、「少し早いかなっ。」て思いますね。

でも、全裸で公園で騒いでいたって、・・・自爆に過ぎないこと。
悪さする人たちがイッパイいて、その中でのこと。
警察も、麻薬などの使用を疑っていたようですが、要するに、酔っ払っての所業でしょうから、警察も早く釈放したことが事実のようです。

警察が来たときには、騒いでいた人を注意しに来て、その人が泥酔者と思われたので当面、保護(まずは「保護」でしょう。)しようとしたら、実は全裸であって、次に、「まず、パンツ穿きなさい。」と注意したら、暴れたので、その時点で、「保護」から公務執行妨害の「逮捕」になっちゃった。
その時点で、直ぐにパンツを穿き、恭順の姿勢を示せば、「やんちゃ」ですんでいたものでしょう。
ある意味で、
スマップの中でも、一番真面目で、大人しくて、常識人のイメージから、・・・あの草なぎが、・・・初めての反社会的な行動 ⇒ ニュースになる・・・ということでマスコミが大騒ぎしてしまったのでしょう。
 5月下旬の復帰hあさすがに早すぎると思うので、実は何も根拠はないけど、6月イッパイは謹慎して、ファンやその他の人たちからも、「もうそろそろ、いいんじゃないの」との声を受けて、まだ早い、もっと謹慎するべきだとの声もあるが、とじらしてから「7月から復帰」とすれば、きっと「もっと早くてもよかったんじゃないの。」って、世間からはいわれると思う。

事務所が、世間を読み間違ってのかな、って感じです。
もちろん、私はスマップのなかでは草なぎが一番すきですから、「早くもどってきてほしい。」のがホンネだけどね。

この回答の満足度
  

少し早いかなとも思いますが
まあいいんじゃないですか?
しかしイメージが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと早いように思いますが、充分に反省しているようなので、本当に良かったと思いました。

  • 回答者:美紀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやっ!!と思いました。が、よかったです。
ますますがんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いと思います。

もう少し、自分なりに反省する時間があった方がいいような。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても嬉しいです。
吾郎ちゃんの時と比べれば早いかもしれませんが、十分に反省したのではないでしょうか。
降板になるものも特にないみたいなので、しっかりと頑張ってほしいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても嬉しいですが、ちょっと早すぎる、と思います。
まだ、あのイメージが強いので。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いなーと思います。

でも、楽しみにしています♪

  • 回答者:困ったさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは早く復帰して欲しいと思っていたので応援します。
別に早いとも思いません。ぷっすま早く復帰して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妥当だと思います。十分反省していると思います

不祥事といっても、麻薬関係でもないし、交通事故でもない

金銭がらみでもなければ、脱税でもない

一般の人だったら、ここまで大きくなる問題でもない。

若者の教訓にもなったと思います。頑張って欲しいです

  • 回答者:頑張れ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直、早いなって思いました。
事件のことを、皆が忘れたころのほうがよかったのではって思いますね。
けど、大好きなので、復帰は嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いと思いますが、良かったです。

この回答の満足度
  

いろいろ事情があるとは思いますが、芸能人だからかなと思います。
当時はすごい騒ぎになっていましたが。

  • 回答者:とと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早すぎます

芸能界って甘すぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですよね
本当に反省したの?と思います

今後の彼の行動に注目したいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、異例の早さで復帰なので、今までの芸能人の不祥事にくらべたら「ちょっと早すぎなのでは・・・」と思いますね。
まあ、芸能人も信者が多い某宗教団体の信者ですから、某宗教団体とジャニーズは親密な関係でもありますから、そういう力の関係もあって復帰が早くなったのではないでしょうか。
個人的には、草彅については興味はありませんが、今回の件で世間を騒がせたことを反省して、今後は飲酒を控えるようにして、二度と不祥事をおこさないように芸能活動をしてほしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のタレントの不祥事に比べれば早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る