すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

28日からつよぽんの復帰が決まりましたね。

寛大な措置でと本人も言ってましたが、早く復帰できてよかったですね。

1ヶ月で復帰は意外と早かった(よかった)と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-05-14 05:50:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

つよぽんの復帰後の活躍を期待しています。

今度今回の事がプラスになればいいと思います。

酔っ払って裸になってしまった人間が警察に保護されるのは普通ですが、逮捕されるというのはにわかに信じられません。

普通、「今度から気をつけなさいよ」と言われて終わりだと思うのですが。
まあ、芸能人は普通ではありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大騒ぎになってかわいそうだと思っていました、寛大な処置でよかったです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした罪ではないのでいいと思います

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早い復活かな。と思います。

謝罪会見でもいい人ぶりが出ていましたし、
やはり世間的にもそのくらいで許される人柄なのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと初めは思いましたが、そんなに悪いことしてないのに騒がれすぎただけだった…と思っていたので、これでいいと思います。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。。。。

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく早い復帰だと思いました。
もっと謹慎期間は長いと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思います。

人間ハメを外す事もあると思います。
きちんと反省している姿がテレビを見た人には伝わっていると思うから
これから気をつけて頑張ってほしいです!!

  • 回答者:つよぽん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒がれていた時はかわいそうと思いましたが、
復帰するにはまだ早いと思います。
もうしばらく謹慎しているほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、異例の早さでの復帰なので、今までの芸能人の不祥事にくらべたら「ちょっと早すぎなのでは・・・」と思いますね。
まあ、芸能人も信者が多い某宗教団体の信者ですから、某宗教団体とジャニーズは親密な関係でもありますから、そういう力の関係もあって復帰が早くなったのではないでしょうか。
個人的には、草なぎについては興味はありませんが、今回の件で世間を騒がせたことを反省して、今後は飲酒を控えるようにして、仕事を頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。
そんなに悪い事したとは思っていないので・・・。
「いいとも」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ いいんじゃないですか。
大麻やっても復帰しようとしているのもいるくらいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、たいして悪いことしたわけではないから
妥当なところだと思います。

  • 回答者:zen (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し早いような気がしますが、素直に嬉しいです。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思います。
事務所の力があるからでしょうね。

  • 回答者:シゲモン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、早すぎると思います。
復帰出来て嬉しく思いますが、もう少し待った方が素直に喜べると思いました。
つよぽん、ガンバ!

  • 回答者:雅美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
事務所の影響力が大きいんでしょうね。
他の人ならこうはいかないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰早くて、良かったと思いますよ。

でも、マスコミ、警察が騒ぎすぎ。
逮捕までもしなくても…です。

前後に、麻薬で捕まったのが多かったから、もしや?と疑われて、
巻き込まれてしまったようですね。

  • 回答者:ねこねこねーご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね、もっとかかるかと思ってましたが、早く復帰したぶん、更に頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。
元々、騒ぎすぎだと思います。

  • 回答者:マグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民的アイドルだから、1ヶ月かかったと見るべきでしょう。
単に酔って裸になって騒いだだけですから、普通なら釈放の翌日から仕事してます。
マスコミが騒ぎ過ぎだとお思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり早かったと思いますが、いろいろ事情があるのでしょうね。
飲みすぎないで仕事をしっかり頑張るしかないですよね。
十分反省されていると思います。

  • 回答者:あの騒ぎは何だった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月の復帰は早くて驚きです。でも私は気にしていません!(逮捕するほどの事ではなかったので)

  • 回答者:ゆき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回の件は良かったと思っています。
そもそも犯罪と呼べるような事態でもないし。
逮捕は行き過ぎ。保護でよかった事。
あくまでも警察とマスコミの暴走と思ってます。

  • 回答者:ドラちゃん? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想より早くてびっくりですが、そんなにマスコミが騒ぎたてるほどの事件でも
なかったと思うので早い復帰でよかったと思います。
今回のことを反省して、今後の活躍に期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って裸になって騒いでしまいました、
は一般人なら逮捕すらありえないです。
1ヶ月は妥当だと思われます。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった!

だいたい、逮捕・家宅捜索は、行き過ぎじゃないかと思っていたので、早い復帰でほんとに嬉しいです。

会見での、誠実な人柄がにじみ出ていて、これまで以上に好きになりました。

  • 回答者:ふぁん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い復帰でしたね。
つよぽんも反省しているようですし、今後の活躍に期待しましょう。
過ちは誰にでもあるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度いい感じで、おそいぐらいです。
処分保留があったのでしかたないですね。
酒の当人の飲み方も反省ができ、これからはきよつけるでしょう。

鳥越さんもいってましたが、警察が行き過ぎでミスだと思います。
警察の個人の対応が悪く、おおごとになってしまったこと。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直な感想、予想外に早いですね。

この反省を活かして、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早すぎるね。このまま引退してくれてもよかったのに。
映画との絡みなんでしょうか。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いって思いましたね。
皆がこのことを忘れたときくらいに復帰するのかと思ってました。
けど、復帰は嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
不起訴なので早かったのではないでしょうか。ともあれよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとはやすぎますね。
周りが騒いでた分 秋くらいまでは復帰するのが
よかったかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早かったなぁというのが正直な感想です。
したことの大きさより扱いが大きかったので
本人には可哀相だと思うので・・
まぁ1ヶ月でも本人的には長かったのでしょうね。
これから頑張って信頼回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎのわりに意外と早かったのでよかったと思います。
昔の芸能人だったら、これくらいのことはよくあることだったと思うし、
誰かを傷つけたわけでもないので・・・
でもそこまで酔っ払うってことはなんかストレスなどあると思うので、
もう少しゆっくりしてもよかったかも?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に危害を加えたり器物を破損するような罪ではなかったので、早期復帰は妥当だと思います。マスコミが大騒ぎしたので、復帰が早すぎる印象になってますが、こんなもんでしょう。確かに人騒がせだとは思いますが、復帰できて良かったと思います。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想以上に早かったですね。
でもやった事を思えば他の犯罪を犯して復帰した芸能人に比べれば取るに足らないといってもよい範疇だと思うので、今後反省して頑張ってもらえればいいと思います。
早く「ぷっスマ」が見たいです。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早いように思います。

でもあんなに騒ぐような、重大な犯罪ではなかったので、ほっとしています。

今後の活躍に期待します。

  • 回答者:キムタクファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったよりも早かったですが、冷静に考えてみれば、罪の重さ相当の謹慎だと思います。ただ、外国のように、ボランティアのような活動を課し、その後で商業的な活動に戻ればよかったのにと思います。

  • 回答者:くんくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家宅捜索は行き過ぎだなと思いましたが
1か月の謹慎は思ったより短かったなと思いました。

私の予想では秋に公開される映画のプロモーション活動の為
夏からだと思ってたので・・・。

そもそも、そんなに他人に迷惑をかけたわけじゃないけど
騒ぎ方がすごかったですからね。
世間の人たちはついこの間の事と思ってますよ。
テレビで見れるのは素直に嬉しいのですがね。

  • 回答者:複雑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と早い復帰で驚いています。
嬉しいですが、もう少し早いような気がします。
厳しい意見ですが、私は草彅くん好きですね。
今後の草彅くんにますます、注目したいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、よかったです。

  • 回答者:tr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、酔っ払って裸になったといっても、夜中で一人公園でと言う事で、ほとんど見た人も居ないので、本当なら、保護だけで済んでも良かったのですが、一寸警官に暴言を吐いたと言う事で逮捕され、家宅捜査までされた事ですから、本来は、無罪になった時点で復帰しても良かったくらいですが、それだと、少し厳しい見方をする方から、また騒がれるので、一寸謹慎期間を置いた、という位だと思います。謹慎期間を置いたことで、反対にみんなからの同情が集まり、結果的に良かったと思います。ですから、一ヶ月で丁度良かったと思います。これで、またみんなの応援が大きくなると思います。これからの活躍を応援して行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早かったですね。
あれだけ騒がせたしもっと遅いのかなぁって思いましたが。
やっぱり芸能人だと少しの問題でも大事になりますね。
今後気を付けて芸能活動に復帰して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに悪いことしたとしたとは思ってませんが、
2ヶ月くらいあったほうがよかったんじゃないかと感じました。
警察はやりすぎ。

  • 回答者:ジム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰が決まって良かったと思います。
じゅうぶん反省しているし、そもそも逮捕は、やり過ぎだったと思う。
これからも草薙君の良さをなくさないで、がんばって欲しいです。
応援してます。

  • 回答者:みれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事だったのでもっと復帰は遅くなると思っていました。
でもよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力のある事務所にいてよかったね、という感じですね。
もっとも、逮捕されるようなこともしてないと思うけど。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKですよ。
今回はマスコミが視聴率欲しさに騒ぎすぎて、それにびびったスポンサーが自粛して、まるで大事件のようになってしまっただけだと思います。
法的な処分が決まった段階で復帰してもよかったくらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の警察のやり方に疑問を持つ人が多く
「ツヨポン かわいそう。」という同情が沢山集まったから
かえって復帰が早まったと思います。
個人的には酔っぱらったぐらいなので、1ヶ月の謹慎したら
充分とは思います。

  • 回答者:ちぇき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣さんの時に比べて復帰が早いと思います。
3か月くらいは謹慎したほうがいいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていたよりも早かったですね。
やはり事務所の力が大きいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る