すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろな事があった土曜ですが、もうすぐ終わります。政権交代もまじかかもしれませんし、新型インフルエンザによるパンデミックスが近いかもしれません。けど、皆様気を取り直して、明日に向かって一言どうぞ!数分で終了するかも?!

  • 質問者:これしかない!
  • 質問日時:2009-05-16 23:46:15
  • 2

並び替え:

のんびり、まったり~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが心配ですね。

それは、別として、今日はパチンコ負けてしまいました。

明日こ勝つぞ?かな。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も良い一日であれ!!!

  • 回答者:良い日 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボらない、怠けない。頑張るぞー

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車したいから雨降らないでくれ〜!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中は毎日いろいろな変化があるから楽しいのです。
明日もまた頑張ります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身は自分で守る備えを。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みだっ! 明日はノンビリ体を休めるぞっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早起きするぞ~。

  • 回答者:くま吉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ部屋掃除するぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ、資格の勉強をするぞーーーーーーー!!!

  • 回答者:ちくしょう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は必ず来る!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る