すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野生動物といえば何を思い浮かべますか?
すぐ終了、お返事なしのP5のアンケートです。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-05-17 09:40:00
  • 0

日本では、イノシシ、クマ、シカなどを思い浮かべます。

外国は、カバ、ライオン、ゾウ、白クマ、トラでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アフリカの草原を走る群れた牛。
肉食獣に追われ、土ぼこりが立ち込める、
TVの1シーンでしょうか。

  • 回答者:おたた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豹。です。チーターでも可。
猫科が好きなせいかしら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまうま。

ケニアでは野良しまうまが郊外にごろごろいました。

  • 回答者:しまうま。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミ、人になつかないという意味で

  • 回答者:狼は生きろ豚は市ね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


たまに熊に襲われた
というニュースを耳にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王、ライオンを思いつきました★

  • 回答者:海王星りり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースから
「虎」を思い浮かべました

  • 回答者:匿名マスク (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので、時々見かけるたぬきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウ 熊 ヒョウ ハイエナ ワニを思い浮かべました

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒグマ」が思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライオンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマウマですね。。。。。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王 ライオン を思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王、ライオンです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おおかみ」です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る