すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!で1日どれくらい設けますか?最高はどのくらいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 15:32:27
  • 0

並び替え:

1日8円くらいです。
最高は、30円ぐらいです。

  • 回答者:ジン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20くらい回答しています。平均4P×20=80Pくらいです。
最高だと50くらい回答した時です。200Pくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日50~80くらい答えてますので、最高は320ポイントくらいでしょうか。。
でも最近質問投稿が少なくなりましたね。
地雷なんていう嫌がらせをする人がいるからでしょうか…。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~20件ぐらいが平均ですね。
(80ポイントぐらい?)

最高は朝から夜までやって、80件ぐらいです。
(350ポイントぐらい?)

  • 回答者:Ayalous (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で300ポイントぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1日8円程度です。
最高でも20円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日 500Pが最高です。
頑張っても 50円って 虚しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は80Pぐらいかな、なので8円ぐらいです。
最高は160Pぐらいなので、16円ぐらいですね。
普通は20ぐらいしか回答しません。多い時に40ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は10円です!
1番多い日で25円くらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10~20件の回答ですので、
全部満足度5でも5円~10円ですね。
満足度が2倍になるキャンペーンの時は、
けっこう頑張って、30円くらいになっていました。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日多くて7件くらい回答しているので、4円にも満たないですね。
時間のあるときにしかしないので、まあいいとします。コツコツとがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件×5として100pで、10円ですかねー。

うーん・・・微妙。

  • 回答者:10円だったのか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10円です。だいたい2円くらいです。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8円から10円くらいですね。最近特に終了しているのが多くて無理です。

  • 回答者:dio (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10円くらいです。

  • 回答者:設けます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均15件くらいですので、
1回答4Pとして、60P⇒6円くらいです。

最高は、50回答くらいでしたので、
同様に200P⇒20円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で1日10回答くらいなので4と仮定してだいたい毎日4円ですね。

最高は休日に45回答したことがあるので45×4=180で18円ですね。

計算すると微妙ですよね・・・。

1時間くらいsoodaして時給4円とかって・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10円~15円です。最高は20円です。まだ始めたばかりです。

  • 回答者:くみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で16円ぐらいです
平均的には満足度がつきました
とメールがきます
15件×4=60=6円

  • 回答者:きんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均:15件×4.72=70.8⇒7円前後です。

最高は、昨年末に100件×4.5=450⇒45円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1日で200件近く回答したことあります。
平均が満足度4なら800で80円でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1日150件回答しました
平均4.5として、67.5円ですね
今は平日が10件程度ですから、4.5円程度です
土日は40件ほどですから、18円位です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30件あたりで5ポイントでしたら150ポイント200ポイントで20円くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1日平均10件(土日がほとんど)で質問が1日1問です。

11件で最高5ポイントとして55ポイント 

金額にして最高で5円といったところですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に平均すると5問くらいなので、20ポイント=2円くらいかな。
平均と言ってもほぼ土日に集中になります。
最高では1日40問くらいでした。なので、15円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめて、1日に25問くらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均で4-5円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20問で2円くらいでしょうか。
平均0~5問くらいです。

===補足===
月60円じゃあしょうがない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると5回答ぐらいです。
20ポイントとして、2円ですね。
4月に仕事が決まり、パソコンをさわれない日が続くので回答が激減しました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、10円くらいですね。
前までは、4円も満たないくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、回答あまりしていないので、
平日は、3問位
休日は、10問位です。
最高は、30問位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に40件くらい回答して満足度平均が4くらいですから
160Pで16円です。
一番たくさん回答したのは70件くらいでしたから
280Pで28円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回答くらいなので2円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が1日30くらいなので150P=15円ですね。
休日はもう少し多くて40くらい回答してるので200P=20円ですね。

最高は回答数が54だった事がるので、270P=27円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やり始めたので、30Pぐらいでしょうか?

あまり気にせず答えられるものに回答していますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績の良い日の明細です。
回答だけでいうと、1日、15.5円が最高ですね。
====================
5点(29回)、(ベスト2回)=155P
5点(25回)、平均4点(1回)、(ベスト3回)=144P
5点(23回)、平均4点(1回)、(ベスト4回)=139P
5点(24回)、平均4点(1回)、(ベスト2回)=134P
5点(23回)、平均4点(1回)、(ベスト3回)=134P
5点(23回)、4点(1回)、(ベスト2回)=129P
5点(21回)、(ベスト1回)=110P

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回答くらいなので20~25ポイントです。
最高は50回答くらいなので200-250ポイントくらいです。
1ポイント1円だと思っていたのですが、ちがうのですね。2円から3円くらいも儲けていないことになります。ぐすん。

  • 回答者:うぅ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20~30問ぐらいの回答です。
最高でも40問ぐらいの回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で40問答えたことあります
最近平均4.8なので19円です

  • 回答者:19円 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回しか回答しないので2円から3円くらいでしょう。

  • 回答者:教えて♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20回答以上で10円前後です。
最高は40回答以上の日で、20円前後ですね。
40以上回答する日はあまりありませんが。

  • 回答者:とくさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2~4円で、休日は10円くらいです。 最高は15円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は平均3円から7円くらい

休日は10円から14円くらいが最高ですかね。

こつこつやってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 20回答していますので、8円~10円稼いでいます。

また、最高だと、30回答したので、4ポイント、もしくは5ポイントをとって、
12円~15円です。

というわけで、最高15円程度になります。

以上です。

  • 回答者:匿名KIBO (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日ほぼゼロ
休日100p=10円
最高150p=15円 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日40~50回答してます
200P~250P=20~25円です。
最高はこの倍回答したときです。400P前後で40円ですね。

こつこつ答えるとポイント貯まりますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10円を目指していますが、毎回届かないです。
4~7円平均です。
最高は12円です。

  • 回答者:麻紀 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円にもならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は一日に5-20で、土日の休日は40ほどでしょうか?
最高は一日に150。当時は楽しかったんですが、今はほどほどに・・・。

  • 回答者:とくこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5円、最高は30円位です。
時間かけている割には儲けていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る