すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Dailyチャンス…

当選した事のある方いらっしゃいます?
悲しいまでに外れ続ける毎日です。

• 質問者:(T_T)
  • 質問日時:2008-06-20 20:44:40
  • 0

かれこれ3〜4年やっていますが、1度もありません。
スタンプボックスのデイリーは一度だけ当たりましたけど。。。。

• 回答者:ゆーな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないので、もうやってません。

• 回答者:はじめちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります…。
正直、びっくりしました。当たらないものだと思っていましたで。
3年に1度当たればいいほうなのでは??

ルーレットとスクラッチはたまにあたりますね。ルーレットのほうが当たることが多いように思いますが…。

地道にやり続けるしかないようです。
いつか、がくるかもしれませんから、頑張ってください。

• 回答者:1010 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録して2年ほどですが、一度もないです^^;

• 回答者:りっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

えっと、会員になって7ヶ月経ちますが、当たったことないです。もう期待しなくなりました。

• 回答者:ゴルゴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。
当選した方のコメントが見てみたいと思います。

他のゲームも当ることはほとんどありません。

• 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も外れ続ける毎日です。
スクラッチもルーレットも、当たった事はありません。

• 回答者:匿名a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Dailyチャンス・・・当たった事ないですね。当たらなくて当然と思ってやっているので全く気にしません。ライフマイル登録して2ヶ月程度ですがルーレット・スクラッチはそれぞれ1回当たりました。

• 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないです、クイズも・・・

意外にもスクラッチはたまにあたります。ルーレットも。とりあえず三点セットと思い、やってます。

• 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないです!
1年半くらい登録してから1回も><
なので最近やるのが面倒になりました。

• 回答者:当たらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近当たらないですね。
先月は2回当たりました。

• 回答者:タイム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、ここ2ヶ月くらいですけど、
一度も当たりません。
ルーレットは3回、スクラッチは2回
当たりました。

• 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

当たらないので今ではあきらめて開きもしません

「はずれ」の気分を味合わないだけでもストレスたまらないから・・

• 回答者:みしま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ルーレットとスクラッチは何度かありますが、ディリーチャンスは一度もありません。

この回答をされている、J.Tさん5回に3回当たっていられるとの事びっくりです。羨ましいかぎりです。

毎日がんばって挑戦していきましょう!

• 回答者:Z (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

一度もないですね・・・

• 回答者:ぷぅ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

他のスクラッチとルーレットは当たったことはあるのですが、Dailyチャンスは今まで1度もないです。最初は「今日こそは」と思っていたのですが、最近は何気なく挑戦して当たっていると思ったことがありません。でもいつか当たるかもという気持ちで、これからも毎日挑戦していこうと思います。

• 回答者:M.MSTAR (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

数ヶ月前は、5回に3回くらいの驚異的な割合で当選していましたが、ここ2ヶ月ほどは、当たった覚えもありません。
確かに、当選確率が良かったときは「当選確率10倍キャンペーン」なるものをやっていた記憶がありますが、今は全く当たる気がしません。

• 回答者:T.J (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら、わたしも当たったことありません。かれこれ10ヶ月…。

外れ続けても、毎日の日課のようにやっています。いつかは…。

• 回答者:ごんべ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

ずいぶん前に何回か続けて当たりが出たので、これは、簡単なんだと思っていたら、それからというもの、まったく当たらなくなりました。あの時は、いったいなんだったのかと思うくらいです。4回か5回は当たっていると思います。

• 回答者:とりこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

1度だけあります。1日1人ですから当選確率はかなり低いのではないでしょうか。応募しないと当たることは絶対にないので、がんばってください。私も2回目挑戦しつづけています。

• 回答者:荒瀬ダム撤去 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る