すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのDaily チャンスに
当たったことがあるかたいますか。

毎回、当 選者の発表に期待を込めるのですが・・
みなさんはどうですか。

===補足===
たくさんの回答ありがとうございました。
いてることが分かり、当たってない自分の励みになりながら
当たることを楽しみにしてみなさんもクリックしましょう。

ベストは最初に回答していただいた方にして終了します・・

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2009-09-25 07:42:27
  • 0

今年の春に1回だけ当たった事あります。
当たらないものと思っていたのでビックリしました。
1,000マイルもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと・・いましたか おめでとうございます。
最初の回答された方がそうなんて・・羨ましいです。

並び替え:

6年間で去年一回当たりました。うれしかったので当選画面をシャメで撮っちゃいました。その日は朝からハッピーな気分で過ごせました。今までは絶対に当たらないと信じていたのに自分が当たると本当に当たるんだとびっくりしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~・・おめでとうございます。
自分も当たるとシャメしてしまいそうです。

5年くらい前から、参加しています。

今まで、1度も当たったことがありません。

最初の頃は、時々忘れていたりしましたが
ここ、3年くらいは毎日参加しています。

もうそろそろ、当たりが来て欲しいんだけど
無理なのかな。

  • 回答者:ジャンバル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと・・もう来て欲しいですよね。
一人だけですからね。。厳しいです。

もうすぐ1年になりますが、当たりません。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょね・・

1年やっていますが、当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気かも・・なんて自分に
言い聞かせてますけどね。。

1年やっていますが、当たったことがありません。
最近は、応募受付と結果発表のメールが、うっとうしく
なってきました。

  • 回答者: (^-^) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・どうせ当たってないんでしょって
気分の日もありますけど。。

6年間ほど毎日チャレンジしていますが全然当たったことはないです。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先輩ですね・・(笑) がんばりましょう・・

当たったことはないですね。
習慣でいつもクリックしてしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・メールチェックと同時に
リズムにはなってますね。。

登録してから今月で1年目になりますが、まだ1度も当たったことがありません。
1度くらいは当たってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって続けましょう・・当たること楽しみに

1年半以上 やっていますが 全然あたらないですね。
翌日パスワード入れてログインする手間が省けるので
毎日やっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自動ログインになってるので便利ですよね。

当たった事は無いです。
でも毎日、楽しみにしてクリックし続けています。
いつかは当たりたいですね★

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね・・いつか当たること楽しみに
がんばりましょう。。

ライフマイル歴は6ヶ月目で、毎日挑戦していますが、
当たる気配すらありません。

当然ですが、通帳新聞の10000万円など、
当たる訳もなし…。

===補足===
補足を入れてくれたので、訂正の機会を逃さずにすみました。
回答に付けた補足部分が間違っていました、10000万円って何でしょうね?
10000に万を付けていすが、1万円の間違いですよ。
毎週、10000万円も払っていたら、サイバーエージェント潰れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気配もなさそうです・・通帳新聞も当たりませんね。。
そういえば当たってる人いるのでしょか・・
当たるなら通帳新聞の方がいいですけどね。。

一度だけ当たったことがあります。
1000Pいただきましたよ。登録して半年目ぐらいでした。
もう一年ぐらい前です。でもそれ以来ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ久々の当選、回答です。。おめでとうございます。
当たったことがある方の回答を見つけるだけで
少し気分がいいですね。

約4ヶ月間毎日チャレンジしていますが、
まだ一度も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なり・・これとは違うかな・・
がんばりましょう。

2年以上やっていますが当たったことはありません。
いつかは運悪く当たることを願いながら毎日続けています。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運悪く??・・当たること願いましょう。

当たりませんね。毎日挑戦し続けているのですが、1度でいいから当たってみたいです。諦めず、今日も挑戦しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い、がんばりましょう。

一度も当たったことはありませんが、毎日クリックしています。
当ってほしいですね。
今日は、ルーレットが当たりました。
一昨日(23日)は、スクラッチとルーレットの両方とも当たってびっくりしました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット、おめでとうございます。。
私もスクラッチとルーレットはあるんですけどね。

4か月ですが、もちろん当たったことありません。

毎回、マウスが壊れる位、期待してクリックしてます・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初の頃そうでした・・力が入ってエイッて
当たらなさ過ぎて、最近はひょっとして、の期待でいます・・

もう長いことしてるんですが
一度も当たったことがありません。
一度でいいから当たってみたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です・・ほんと一度でいいんですけどね。。

2年近くやってますが一度も当たった事はないです。
当たってほしいです。毎日挑戦してるのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかかざず挑戦してるのですがね~
当たって喜びたいですね。

もう一年半以上チャレンジしてますが、
いまだに1度も当ったことがありません。

一度当ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってみたいです・・同感です。

2年以上挑戦してますが1回もないです。
下の方あたってるんですね。あたるものなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も4年ほど挑戦してますけどね・・
回答されてる方に4人いますよ・・驚きです。

今年1回と数年前に1回、今まで合計2回当たりました。
これは本当になかなか当たりませんね。
数年に1回当たればいいほうでしょう。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二回も・・いいですね。。
ほんと当たるのかなぁ~なんて思ってしまってました。

当選経験はありません。
当選者が居ると知ってびっくりです。
運がいい人が居るのですね。
当選者が居るので、今日から挑戦です。

  • 回答者:ようしん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、当たった方は運がいいですよね。
しかしちょっと励みにもなりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る