すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうじき夕方になりますが、皆さんは夕方以降は何かご予定はありますか?
自分は、友人が事故で亡くなったので、その友人の通夜に参加してきます。

1時間くらいで終了します。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん♪
  • 質問日時:2009-05-18 15:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

残業の予定です・・・(>_<)

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。 頑張ってください。

並び替え:

お悔やみ申し上げます。

今日は、夕方から同僚と食事に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯に広島焼き作りニュースを見たいと思います
大阪なので新型インフルエンザのことが心配で

子供にも早く帰るように言っておきました

  • 回答者:早い帰宅 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に「ちゃんこダイニング若」に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご友人を亡くされたとのこと。
お悔やみ申し上げます。

夕食を作って家族の帰りをまつだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行って、夕飯を作るつもりです。

今日は何食べるか悩み中。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って夕食作ります。買い物に行かなきゃ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故は突然ですね。。。お悔やみ申しあげます。

私は夕方、もう1時間したらハンバーグの下ごしらえをして夕飯の準備に大忙しです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。
私は前のアナログテレビが壊れたので、夕方、先週買った地デジテレビの納品があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達が亡くなられたとの事、お悔やみ申し上げます。
私は、娘が学校から帰ってきたら、一緒にファンシーショップに買い物に出かける予定です。
かわいいノートが欲しいんですと...
100円ショップのじゃダメなのかい?

  • 回答者:主婦 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご友人が亡くなられたとは、寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りいたします。


私は夕食の準備です。
洗濯物もたくさんあって大忙しです。

夜は兄の仕事のお手伝いに行きます。
(ボランティアです。。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故・・・!お悔やみ申し上げます。

部屋の掃除機をかけ、洗濯物を取り込み、収納。
その後カレーを作ります。

  • 回答者:にんじん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御愁傷様でした。。。

私は15時から22時まで仕事でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故は突然です。
ご友人の方は、亡くなられた事に気付いておられるのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

今夜は、野球も無いのでラジオを聴きながら溜まった洗濯をします。
その後、仕事の勉強です。
人生悔いの無いように生きたいと改めて考えさせられました。

  • 回答者:どうか安らかに (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は何もないです。
夕食を食べてのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
今日はこれから夕食つくりをします。ほかにはとくには
予定がないので家事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常のルーティン業務です。。。原稿を書いているはずです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事です ・・・
みんなが仕事が終わる頃から始まる仕事でして ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通夜とは、ちょっと悲しいですね。私は、ビーチボールの練習にいきます。皆さん、よく勘違いされるのですが、ビーチバレーではありません。ビーチボールです。結構楽しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達を亡くされた寂しさ、お察しします。

私は夕方以降は何の予定もありません。
アイロンをするくらいです。
一杯たまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の買い出しに行きます。
特売品を見てきます。

  • 回答者:まどか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の買い物に出かけます。
カレーライスの材料とビールを買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の材料を買いにスーパーへ行きます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出先から今帰宅しました。
なので、洗濯物を取り込んだら夕飯の準備します。

  • 回答者:今だけはPC時間 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、雨模様の日が続き、車も汚れていますから、
これから車を洗ってピカピカにしてあげます。
その後は、特に予定がありません。

  • 回答者:Aya (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご友人のお通夜ですか・・・残念な事ですね。お悔やみ申し上げます。

夕方は毎日の日課の犬の散歩に行ってきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯の用意をして、パソコンをしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から今まで用事をすませてきました。
今、一息ついています。
夕方以降の用事は資料をまとめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方以降は、犬の散歩と外食する予定です。
今日は近くのトンカツ屋さんでのディナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の通夜ですか、何とも言えないですね。
自分はこれから夜勤に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は用事が済んだのでなんの予定も有りません

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特にないので、これからゆっくりお風呂に入ろうとしてます。。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:サンボ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る