すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダウンタウンの松っちゃんが電撃できちゃった婚しましたね。
皆様の感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 18:38:19
  • 0

並び替え:

わたしは、「まさか!、松ちゃんが?」と思いました。
松ちゃんも、「できちゃった」には勝てなかったかぁ~

でも、若くて綺麗な方なので、羨ましいです。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も結婚しないのかと思ったら、

あんなきれいな彼女がすでいたので

びっくり!です。

浮気をせずに幸せになってほしいですね。

  • 回答者:ジュキア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっと結婚したんですね、一生独身でいるのかと思っていました

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりできちゃった婚じゃなきゃ結婚にふんぎれなかったんだろうな

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの人でも結婚できるんだ~。
遊んでる感じなので意外でした。
お子さんが生まれるということなのでいいパパになってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松ちゃんが結婚なんて。
生活感がぜんぜんない人に見えたので、びっくりです。
おとなしく家庭人になれるのか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさか結婚すると思っていませんでした。
しかもお相手が元お天気お姉さんというのも意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございますー
ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女遊びは、ほどほどにしてください。”浮気するなよ!”って言いたいです。

  • 回答者:おめでとさんです。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのまっちゃんが結婚した(しかもでき婚)っていうのが未だに信じられません。

多分ファン離れも必至なのでは。

  • 回答者:sds (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天才とか奇才とか言われてたけど、彼もただの「オス」だったんですね・・・。
奥さんは自分のお腹をさすって「でかしたね~」とかほくそ笑んでるのでは?

  • 回答者:感想は乾燥 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ええええ知らなかったです
結婚しない人だと思ってました びっくり

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっと結婚しなかった人がいきなり結婚ですから驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさかでしたね。
この人は結婚しないと思ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
でも、幸せを願っています。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
なんとなく結婚しないでいると思ったので。

  • 回答者:ポン作 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今後の活躍に期待します!!

子どもの話しとかするのかなぁ。とか思うと
想像つかないですね。

離婚せず、仲良くして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よかったのではないでしょうか。
別れずにつきあってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビビッときました・・・じゃなくて、ビビりました。

しかも、伊原凛さんとはね。もみ消せなかったんですかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですね。。
それに一部報道で「デキ婚じゃなくて、既に両家に挨拶済みだった」なんて言ってましたが…それならなぜさっさと籍を入れなかったのか。
だらしないです。

  • 回答者:ボン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松ちゃんも人並みにパパになるのかと思いましたが
お相手は一般人だし家庭を大事にしてください。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
これからは、キム兄たちと遊び回らず、家庭を大切にしてほしいです。

  • 回答者:浜ちゃんを見習え (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まっちゃん何人子供作ったんだろう?と聞きたいです。
若いのを見つけてこのーこのーです。悔しいですね、独身にとっては。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

驚きでしたね。また、綺麗な女性で二重の驚き。

オメデタがいつ分かったのか分かりませんが、
今日のHEY×3 で福山雅治さんとのトークの中に
40になったらどうなっていると思った?と聞かれた福山さんが
「結婚してると思ってましたね。結婚して、子供がいて、・・・」と話している時
松ちゃんの表情ばかりが気になって(笑)
無言でしたがちょっとドキッとしてたりして?・・・

  • 回答者:お幸せに~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までも妊娠させちゃったりしても、中絶させてたりしてたのかなぁ…とか思うから、
結婚する覚悟ができるほどの素敵な女性に巡り合えたんだろうなぁと。

独身キャラですけどね~

まぁ、かなりの衝撃で、旅先で妹からのメールで知りましたが、
23時にも関わらず、旅先から電話しちゃいました…笑
そんなに大きく取り上げられてる番組を見れていないので、
人志さんがいじられるリンカーンを楽しみにしたいと思います★

  • 回答者:yagi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく驚きました!
それもパパになるなんて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

  • 回答者:rfctrfgvytbtjn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生独身のイメージだったので驚きです。できちゃった婚かぁ~と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この人と結婚したい!と思ったうえでの
結婚なら祝福したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと決意のある結婚だったらいいんだけど・・・(やや心配)

  • 回答者:匿名女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

突然の発表だったので、ちょっとびっくりしました。
でも年齢的には何時結婚してもおかしくは無いですよね。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デキちゃった結婚ですね~。
覚悟したのでしょうね。
それでよかったんではと思います
おめでとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独身主義を貫いてほしかった。

  • 回答者:女は馬鹿だ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あっさりと 結婚に思えました
その前にいろいろ マスコミに追いかけられてからの
結婚かなと思っていたのに

でも おめでとうございます

  • 回答者:あっさり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この年になると でき婚でもないと 思いきれないし 丁度良かったねって感じです。
なんか 親バカになりそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんかがっかりです。
かわいこちゃん好きの普通の人だったんですね。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
てれるので、記者会見を開かないのが笑えました。

やっぱり若い人を選んだのだなぁと。
松ちゃんは、年齢を重ねても、相手は若い人を選ぶタイプだと。

お幸せに。
パパになった時のコメントが楽しみです。
どんなパパになるんですかね。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたが、おめでたいですね。
お幸せに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね~
結婚しないと思ってました。
これで笑いが面白くなったとかは、嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できちゃった結婚ですが、若い嫁さんもらって羨ましいです。
家庭を大事にしつつ、これから変わらぬお笑いを期待します。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

報道聞いてかなりびっくりしましたが、松ちゃんもようやく人の親ですね。
いいことだと思います。シアワセな家庭を築いてもらいたいです。
優しいパパになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しないかと思ってました。
コメディアンとかお笑いの人って、
年の離れたカップルが多いですね。
チャップリンもそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊び人のイメージがあるので、結婚はしないと思ってました。

今さら結婚とはビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外でしたね。
一生結婚しないのかと思っていました。
でも子供ができて結婚すると聞いて、男らしいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずオメデタイですね。

興味はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生結婚されないかと思っていました。
家庭を持つことがいけないとは思いませんが、今までの松本さんの良さとか、面白さのレベルが下がらないことを願ってます。
家庭を持ってもすべらないでいてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうになかったので意外ですね
ずっと独身を通すと思ってたので

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑いが守りに入って、落ち着いちゃったらつまらないよなーとは思いますが。

45歳だからそろそろ子供も欲しくなったのかな?

でも、ガッカリしました。
独身でいるとばかり思っていましたから。

  • 回答者:なんだかなー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デキ婚はよくないが、結婚できてうらやましい。

  • 回答者:おめでとう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あー、避妊失敗しちゃったのかなー
が、正直な感想。
でも結婚した以上は末永くお幸せに!と思う。
キム兄みたいに、×がいっぱいの人がもてはやされてるのもどうかと思うし。

  • 回答者:30既婚女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は独身ですが、素直におめでとうございますですね。末永くお幸せに。
パパになった松本さんも素敵だと思います。

  • 回答者:めでたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生独身かな?と思ってましたが・・・
何か寂しいような、嬉しいような。
とりあえず、おめでとうですね!!

一生添い遂げてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る