すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コストコの会員になっている人に質問なのですが、
年に何回くらい行きますか?

  • 質問者:コストコ
  • 質問日時:2009-05-18 20:42:40
  • 0

並び替え:

1か月に1,2回です。
年だと20回ぐらいだと思いいます。

  • 回答者:ジュキア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に1回行きます。土曜か日曜日に車で行って、日用品をまとめて買う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1~2回行ってます。
比較的近所なので、クーポンで欲しいものがあるときに行くことが多いです。

  • 回答者:りく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

販売しているものの量が量なので我が家では日用品を買いに行ったりは1ヶ月に1度くらい。
どこか行きたいなぁ~とかテーマ感覚的に出かけよう!とか食料品だけ買おう~ってなると1ヶ月に2度行くこともあったりします。

この回答の満足度
  

だいたい2~3ヶ月に1回です。忙しくて半年振りなんてこともあります。
まとめ買いするので帰りの車は凄い事になってます(笑)

  • 回答者:くるる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均したら1ヶ月に1回くらいだと思います。

  • 回答者:ピューちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月に1度くらいです。
でも 1回の購入金額が2~3万です。
お肉とかも 小分けにして冷凍すると使いきれますよ。
ちなみに私は シェアが好きじゃないので 一人コストコをよく しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る