すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近アウトレットで有名なコストコについて質問です。

コストコでは何を買うのがお得なのでしょうか?正直DVDとか台湾製や中国製などの粗悪品が多いような気がしてしまいます。しかしきゅうりやじゃがいもは意外といいように感じます。

皆さんの意見を待っています

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-10-02 00:56:43
  • 0

我が家で重宝しているのはキャットフードです。
うちの子が好きな銘柄が、他で買うよりもかなり安いので助かっています。
少し前に買ったドラゴンクエスト9も安く手に入りました。
食品関係は、スーパーの特売の方が量もほどよく値段も安いことが多いと思います。
でも調味料は量が多い分安く買えますね。

  • 回答者:なつ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単価だけ見ると確かに安いので家族が多い人は食品などはお買い得と思います。
私は一人暮らしなので、生活雑貨を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コストコはアウトレットじゃないですよ。
何が得かといわれると、やはり肉、魚ですねえ。
量は多いですが単価は安いです。

タイヤもお勧めです。
オートバックスなどより安く購入できました。

  • 回答者:xxx (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日雑品。特に食品はかなりお買い得です。

鶏肉や豚肉のブロック1㌔などは計算するとかなら安く購入出来ます。
冷凍のピザ・ドーナツ・パンなどは数名で分ける事を前提で買えば
かなり安いです。

一番の目玉はミネラルウォーターだと思います。

  • 回答者:れんちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品は国産が多いので安心ですが、とにかく多すぎてね~。買うものを決めていかないと、ついつい買ってしまうんだよね!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生活用品とマフィンがお勧めですね。
マフィンは、行くと必ず購入しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は パン、コーヒー を主に購入しています。
あとは、生活雑貨などもいいですね。

  • 回答者:ぎょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生活用品などがオススメですよ!!
何といっても量が多いのお得ですよね。私はいつも柔軟材(ダウニー)を大量購入しています。毎日使うものだから“安くて量が多い”のは嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る